まだ「お導きヒーリング」が
「生体エネルギーヒーリング」だった頃、

 

 

星乃 ろみちゃんが受けに来てくれました。

 

 

 

 

初めて受けに来てくれた時は去年の12月で、

 

それからろみちゃんはあれよあれよという間にぐんぐん売り上げを伸ばしていきました。

 

 

 

初めてヒーリングをした日、

ろみちゃんの断面図を書かずにいられなくて、書いて説明したのを覚えてる。

 

 

外側ビリビリで中空っぽ、真ん中ジレンマ。と説明した。

 

 

 

私の中では「空っぽ」ってかなりの誉め言葉で、

 

でもろみちゃんには衝撃だったのか

「空っぽ」ってアリなの?と聞いてくれた。(本当に聞いてくれてありがとう)

 

 

空っぽって「空(くう)」みたいなイメージを伝えたかった。

 

なんにもなくて全てがある。

例えると五条悟の「無量空処」ですね。ええ、やばいやつですよ。

歩くパワースポットと呼ばせていただきました。

そりゃあ「ろみあたり」なんて言葉が生まれるよ。(もれなく私もあたった一人です)

 

 

 

だから400万達成したときに、「まだまだこんなもんじゃないよー」ってコメントしたのも覚えてる。

これ、私はなんでこんなこと言っちゃったんだろー。て思った。

だって私が言ったんじゃないから。

言わされたから。

 

 

三回目のヒーリング後、彼女は月商1500万円達成しました。

 

 

 

 

 

その後、継続も受けてくれて

 

継続が始まった時はもう全然別人の反応だった。

第二形態へ突入です。

ただのパワースポットじゃない地に足のついたパワースポット(なんじゃそりゃ笑)

 

 

ただ、やり取りさせていただいてろみちゃんはずっとろみちゃんだった。

怖がりながらも決して自分から逃げなくて、周りへの愛にもあふれてる人でした。

 

 

 

自分の美学と葛藤の中で日々進化していくろみちゃんを応援してます。

 

 

久しぶりにzoomで合ったら二次元化してた(笑)

なにこの異次元美女。