ゆめみる宝石今まで関わったクライアントさんには

こんなことがありました。

 

・最高月収1,000万円以上達成。

 

・動き出せなかったビジネスがリリース出来て、4日で満員御礼。増席→満員。

 

・継続クライアントさん臨時収入8桁

 

・ヒーリング受けた三日後に初めてバックエンドが売れた

 

・ヒーリング受けた月に最高月商達成(複数人)

 

・1回のヒーリング受けた次の日にリリースした商品が一晩で満席

 

・1回のヒーリング後の2週間後にリリースしたセッション満席

 

・ヒーリングを受ける際に願った事がその月に達成。

 

・クライアントさんがどんどん成果出し始めた

 

・不動産が1週間で満額で売れた

 

・将来やりたいことのサポートが入ってきた

 

・営業苦手だったのに担当者と仲良くなって営業成績3位。

 

・彼氏がいない→彼氏ができて結婚

 

・顔を見るのも嫌だった人が、会ってもなにも感じなくなった。
 

・今までだめだと思っていたことを許せた

 

・本当の願いに気づいて魂の欲求で生きられるようになった。

 

・繰り返し出ていた原因不明の頭痛が出なくなった

 

 

 

こんばんは🌚

今日は新月ですね。

 

 

私はずっと体調不良だったのですが、今日は突然軽くなりました😂

 

 

お導きヒーリングについて少し言葉になったことがあるのでお伝えさせてもらえたらなと思いました。

私がヒーリングする際、その方の滞ってるところを昇華させます。

 

 

昇華させることで神性に直接的に繋がり、現実世界が変化していくんだな。とふと今日腑に落ちました。

 

 

 

 

今回は年に数回しか行くことの出来ないパワフルな地場で行います。

本当にオススメです💖

 

 

4月1日の一斉お導きヒーリングの

お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/dist/S106128204/

 

締め切りは3月30日

 

 

 

単発のお導きヒーリングは、個別で精密に調整してます。

継続されてる方が大飛躍しているこちらのメニューもおすすめです。

 

 

 

単発のお導きヒーリングの

お申込みはこちら

https://ws.formzu.net/dist/S24659397/

 

 

・そろそろこの状況を変えたい。

・もっと飛躍したい。

・大きく現実を動かしたい

そんな方にオススメです❣️