ゆめみる宝石今まで関わったクライアントさんには

こんなことがありました。

 

・最高月収1,000万円以上達成。

 

・動き出せなかったビジネスがリリース出来て、4日で満員御礼。増席→満員。

 

・継続クライアントさん臨時収入8桁

 

・1回のヒーリング受けた次の日にリリースした商品が一晩で満席

 

・1回のヒーリング後の2週間後にリリースしたセッション満席

 

・ヒーリングを受ける際に願った事がその月に達成。

 

・クライアントさんがどんどん成果出し始めた

 

・不動産が1週間で満額で売れた

 

・将来やりたいことのサポートが入ってきた

 

・営業苦手だったのに担当者と仲良くなって営業成績3位。

 

・彼氏がいない→彼氏ができて結婚

 

・お振込みしただけで状況が好転しました。

 

・顔を見るのも嫌だった人が、会ってもなにも感じなくなった。
 

・今までだめだと思っていたことを許せた

 

・本当の願いに気づいて魂の欲求で生きられるようになった。

 

・繰り返し出ていた原因不明の頭痛が出なくなった

 

 

 

願いの方向に行動を変える

お導きセッション

かずみです。

 

 

継続を受けてくれた方の感想をご紹介します。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

和美ちゃんの、お導きヒーリング。

 

この継続コース、本当にオススメ‼️

 

 

いや、

もうほんと、

こんなにスムーズに現実動く⁉️って

くらいのビックリ体験したので

ここに証拠を記したいと思います‼️(`・ω・´)

 

 

2022年12月7日

とある案件でリジェクトを喰らい

(対他人が絡む案件)

それを覆すなら、5年以上の年月が

必須だった。

 

 

2022年12月13日 初回ヒーリング

初めてのヒーリング。

特に上記の件は話さず、

ただ、肩が痛いやらなんやら

言っていたけど、気になるとこに

アプローチしてくれたらしく。

 

 

2022年12月19日

急に、上記案件について

受諾の返事がもらえ、5年以上かかる

予定の案件が瞬時に決まる。

 

 

2023年1月3日 初回継続ヒーリング。

この週末に非常に良い条件で、

不動産会社と契約できる。

 

 

2023年1月8日 2回目ヒーリング

この週末に、不動産営業マンも

ビックリの速さで、売却が決まる

(しかも満額で)

さらに、自分の仕事も

ワタシが望むスケジュールですすむ❤️

 

 

2023年1月17日 3回目ヒーリング

激務の中、

全てスムーズなスケジュールで

仕事が進み、

部長にもスルッと将来のことを話せ

承認をいただき、

 

 

2023年1月31日 4回目ヒーリング

この週末に8桁の臨時収入

念願のアレが叶う✨

しかもお互いハッピーエンド

っていう奇跡しかありません(`・ω・´)

成功するなら

何でもイイよね、って話ですが

和美ちゃんのヒーリングは、

そんなこと抜きで、まじでオススメ‼️

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

めっちゃ嬉しい感想。

ありがとー

 

 

 

今募集してるのはこちら

願いの方向に行動を変えるお導きセッション 単発