今から15年前くらいかな。

 

 

突然気が付きました。

私に相談をしてくる人の現実が望みの方向へ変わっていくことに。

 

 

 

当時の私は「気のせいかもな・・・」とも思っていた。

 

 

 

だって私がコントロールするわけでもないからね。

そしてそれを伝えてもしも叶わなかった時が困るから。(これが一番の理由)

 

 

 

 

私と言えば小学生の頃から習い事は多かったけど何をやっても中途半端に終わった。

特に何かに秀でることもなく、

親からも「お金使っても何ににもならなかったね」なんて言われたこともある。

 

 

 

その頃から、

「私には能力がないんだな。」

と信じてた。

 

 

 

 

 

営業時代に

「部下から嫌われてる。」

と相談してくるマネージャーがいた。

 

私「とりあえずダメ出しはやめて褒めるだけにしてみてください。」

 

それからほどなくして人気者になった。

(この人にヒーリングをしたことない)

 

 

 

「担当の人が怖いんです。」

と相談してくる同僚の女の人がいた。

 

私「話すことはそのままでいいからとりあえずゆっくりしゃべってみて」

 

いつの間にか営業成績ベスト3入りしていた。

担当の人とも仲良くなって、「今一番仲良しなんです」と嬉しそうに報告してくれた。

(この人には何回かヒーリングしたことある)

 

 

そして

10年以上前に働いていた時の上司が時々貢物をもって

「運をあげてくれ。」といまだに会いに来る。

 

 

 

ヒーリングの継続を受けてくれているクライアントさんは現実がどんどん変わっていくのだけど、

なぜそうなるか?はわからなかった。

 

 

 

ゆみりーに

「和美ちゃんがやってるのはヒーリングじゃなくてお導きだね。」と言われた。

 

お導きって

その人の夢(望み)にお導きする。

その人が自分でそっちにいけるように行動も変える。

 

なんか妙に納得しました。

 

 

 

 

だからね

あなたの望みを私に聞かせて。

わたしはどうすればあなたがそこにたどり着けるか知っているから。

 

 

 

今募集中ののメニューはこちら