ヒーラーさん限定。


感覚でうつる、ヒーラー能力を開花させるプログラム。
2/1より募集開始です。



 

23歳でヒーリングを学び、約20年間修行をしてきて、最低でも延べ1万人をみてきました。
その過程の中で、心のズレや行き詰っているところが分かるようになり、魂と肉体、心のメッセージを受け取れるようになりました。


 

どうやってその能力を会得したか?
遡って思い出してみると、その能力を持つ人のそばにいて常に指導を受けて実践を繰り返していたことが大きな要因でした。


 

 

新しい道具をもらっても、それを飾っていては意味がないように、前提としてたくさん実践してみるというのは大きいです。

 

なのでヒーラーさん限定にしました。

 

 


私が遠隔でヒーリングした後、感覚をわかりやすい肉体の状態に持っていきます。
その後、奥からわかりやすく反応を出して感じてもらうプログラムを考えました。
私とって効果の大きかったものを採用しています。

 

過去世の観かたも教えます。

 

 

 

感覚を純粋に使うには

体が整っていることが大事。


肉体というのは「魂の道具」です。

 

 

純粋に使える状態に戻し、

脳を使わない、感覚のみで体得する

 

 

短期集中実践型プログラムです。

 

 

 

ヒーラーさんのお客様の成果と自分の能力の底上げをしていきます。

 

 

 

 

こんな方へおすすめ

・いまいちクライアントさんへの結果がでない

・ヒーラーとしてもっと能力開花したい

・反応とかいまいちわからない

・もっとできるはずなのに。と思っている

・枠を外してみたい

・わたしもヒーリングやってほしい

・もっと自由にヒーリングしてみたい

・向井和美のエネルギー移りたいなど

 

 

 

こんな人にはおすすめしません

 

・実践する気のない人

 

・向井和美になんとかしてもらおうとする人

 

 

 

 

【内容】

募集期間 (定員になり次第終了)

 

定員 3名
期間 2ケ月間


月2回のヒーリング×2の計4回

初回のヒーリング後にzoomで反応を出します。
その人それぞれのやり方をカスタマイズします。

3回目のヒーリング後にももう一度反応を出します。


2か月間、Facebookのメッセンジャーフォロー付き(72時間以内に返信)
実際に現場でやってみてわからないことなど聞いていただけます。

 

 

金額 66万円

 

 

お申込みはこち