ありがとうございましたラブ
 
左側の方から噛みつかれました笑い泣き
最後は石がコロコロと落ちてきて痛みがなくなりました❤️
 
 
楽しかったですおねがい
 
 
 
 
 
ありがとうございますラブ
 
 
表現がざっくりしているとのことで、言葉にならないものを言葉にしていく感じなので、そういう事があるかもしれません💦💦
 
言ってくださって有り難かったです。
2回目のヒーリングで自律神経が整う気持ちいい体感があったみたいです。
 
薬などを継続的に使われてる方は一回での変化が難しい場合もあるようです。
 
 
 
ありがとうございますラブ
 
 
こちらのクライアントさんはヒーリング受けて5日後にびっくりする形で願いが叶ってましたおねがい
 
 
 
 
 
今募集中の生体エネルギーヒーリング