ありがとうございましたラブ
 
 
 
この方めっちゃ可愛いんですラブ
色んなものを身に着けなくても、そのままで可愛い❤️
それを自覚した上で、やりたいことやったらいいなと思いますニコニコ
 
 
手段が願いと勘違いすることってよくあります
(私のことです笑い泣き)
 
 
 
 
ありがとうございましたラブ
 
 
我慢し過ぎてたので、ずっと動けなくされてたようです。
 
 
 
今、願いを叶える前にこれを解消しておかないとキツイだろうなと感じることをお伝えさせていただきました。
 
 
 
 
 
 
ありがとうございましたラブ
 
 
めちゃくちゃスピリチュアルなんですけどね🤣
 
この方、ヒーリングする前から
「小麦粉やめたほうがいいんじゃないかな」と降りてきました
 
やる前から降りてくる珍しいパターンびっくり
(話したこともないのに)
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました
 
 
今募集中の生体エネルギーヒーリング