なぜ生体エネルギーヒーリングという

名前にしたのか。

 

 

 

これには一応のこだわりがあります。

 

 

このヒーリングは

魂と肉体の調整をしています。ズレてるところやエネルギーの詰まってるところを解消します。

多々痛みが取れたり

身体が軽くなることがあります。

変化が全く無いですって方も

ごく稀に居ます。

 (信じてるかどうかってのは効果に全く関係ないです)

 

 

そして遠隔の方がその率は高いです

(だめじゃんw)

 

 

遠隔じゃなかったとしても、

触れるわけではありません。

 

 

そして、

人によっては5分もかからなかったり、

1時間かかる場合もあります。個人差です。

 

 

 

・前の上司は謎に営業成績が

爆上がりして社長賞を取ったり、

 

 

・会社が思わぬ多額の収入を得たり、

 

 

・同期が営業成績ベスト5入したり、

 

 

・働いてた小さな個人店が

全国的に大きい会社と

タッグを組むことになって有名になったり、

 

 

 

・チラシ配りの人に

「あなたが来た途端す

べての人が受け取ってくれて

すぐ終わりました。ありがとう。」

と謎にお礼を言われたり、

 

 

 

・父親が目の充血気になるからと病院に行くと

「緑内障なりそうだから

今すぐに手術したら大丈夫」

と言われ失明を逃れたり、

 

 

 

・オーナーが歯が痛くて歯医者行ったら

神経痛じゃないかと言われて総合病院行ったら

頭に動脈瘤の大きいの見つかったり、

 

 

 

・台風が来る予定だったのに

旅行中だけ晴れてたり(これはいつも)

 

 

 

・相談されたことがあっという間に解決されたり(これよくある)

 

 

 

・ずっと悩んでたことが全く気にならなくなったり

 

 

・ヘルニアの手術を控えていた人のヘルニアの痛みが全くなくなってしまったり

 

 

 

12月からメニューとしてリリースしてからも

・ビジネスが加速しはじめた

・初めて商品を売ることができた

・ヒーリング受けた後にリリースした商品が一晩で満席になった

・原因不明の痛みが改善された

・エネルギー循環して月の売り上げが400万→1000万と爆上がりした

・お振込み時点で体が軽くなった

・気づかないようにスルーしていたことに気づいてしまった

・将来への不安がなくなった

・悩んでいたことが一週間で解決してしまった

・自分の人生を変えるための一歩に踏み切れた

・心と体が今までになく安定した

 

そんなお声をいただきました!

 

 

 

こういった不思議な事も起こることがあります。

 

 

 

これは私が力を与えるとかではありません。

 

 

 

潜在能力を引き出し、エネルギーが循環する状態に整えます。

私が何か言っても言わなくても自然と行動が変わります。

その方の望む方向へ導いていきます。

 

 

生体エネルギーヒーリングは

各々の生体エネルギーの存在を思い出す

意味でつけました。

 

 

 

私がエネルギーを与えるとかではないので

ご注意ください。

 

 

 

これ、変化があったから

その人のポテンシャルか高いとかはありません。

 

 

 

低く見積もっても1万人はみてきましたが、

実はこの力について私はよく分かってません。

というよりどんどん分からなくなります。

 

 

 

 

「気になる」「怖い」はGOなのでぜひ照れ

 

 

 

おすすめな人

・疲れてる人

・明確に痛いところがある人

・集中したい事がある人

・人に気を使いすぎて疲れる人

・モヤモヤぐるぐる考える人

・本気で人生変えたい方

・他人が気になってイライラする人

・マイルドに不幸を感じてる人

 

 

 

こんな方はおすすめできません

・私に力を与えてもらおうとする人

・連絡が取れない人

・本気で変わる気のない方

 

 

ヒーリング中の飲酒はご遠慮ください。

 

 

 

お申込みはこちら