松本みこさんのこちらのワークショップに参加しましたニコニコ
 
 
 

https://ameblo.jp/yuseiririyuji/entry-12655401525.html 

 

 
 

 

 

セミナーの感想

 

 

5時間も集中出来るかな?ってとっても不安だったのですが、
あっという間でしたびっくり
すごい充実のワークショップ。
終わってからはしばし、空っぽになってしまった私が心地よすぎましたラブ
 
 
初めて参加したのですが、みこさんの話し方が穏やかで優しく、安心して受けることができました。
 
 
 
そして、グループ分けがまじで神の采配すぎた!
小さい頃の悲しかった記憶。
 
何個もあったんですが、
 
まさかのみこさんに当てられてびっくり(この時はみんな順々に当てられるのだと思ってた。100人も参加してるのに笑)
 
その中でも一番人に言いたくない事を発表しました笑い泣き
 
参加したからには今の全てを出し切って受け取りたいって思ったから。
 
 
だけどグループでのシェアタイムではそれ以外の事も発表してて
 
特に学校の先生の悲しい思い出を話してました。
その辛い事があって良かったこと、得たものがあるとしたら?がほんとーにわからなかったのですが、
 
 
グループの魂の仲間が
 
「かずみちゃん目立ったんじゃないかな?
だから先生も他の子が引きずられないように必死だったのかも」
 
って言ってくれてえーん
 
「えーもうそんな事言ってくれるのーえーん」って思わず涙がえーん
 
そしてもうひとりの魂の仲間のお子さんもそういう状況になりやすいらしく、
すごいね!このグループ分け爆笑
ほんとに神の采配だよーって感動した
 
 
ずーっと無意識に嫌われる私って責めてた事に気付いて、このままでも良かったんだー。って赦せて、まだ序盤だったのに大満足してましたラブ
 
大金持ちになりたくて参加したのに、大金持ちになりたかったんじゃなくて、私は私を知りたかったし、赦したかったんだな。
それがやりたかったんだな。ってじわじわその後はずーっと感動してました。
 
 
本来の力を取り戻していくキラキラ
素敵なワークショップでしたラブ