少し前にノートセッションをした人から感想をいただきました。

 
 
 
ノートを書くまでの私は、「キラキラしてる人はノート書いてる」、「書かないと乗り遅れる(何に?)」みたいに思ってて、今の現実をなんとか変えないと、ノート書いたら現実が変わるんでしょ!?と漠然とした不満、不安をなんとかしたくて、ノートの書き方を教えてもらいました。教えて貰って、そもそも全く根本的に違っていて、ノートを書く事によって、自分が変な勘違いを勝手にしていることが分かって、生きやすくなりました。
頭だけでいろいろ考えてもごちゃごちゃして、ますます混乱するだけだったのが、ノートを書くことで自分対話できる様になりました。教えてもらうまでは、ノートを開いても、何書いたらいいの?という感じだったのに、今はノートは無くてはならない物になりました。教えてもらう時は、一緒に書いてくれて、一人では思いもよらない答えを導き出してくれて、長年引っかかっていた事が解決しました。ありがとうございました。
 
こんなに受け取ってくれてたんだーって感動😭
ただただ自分の気持ちをまるまるジャッジせず見たげることがこんなにも安心するのか。ってなるよね。
 
毎日がつまんない、自由になりたい、自信を持ちたいってお悩みの方いますか?
ノートだと簡単に自分の望みを真っ直ぐに放てます。簡単に幸せで在れます。
 
ノート術に興味ある人いますか?