アニョハセヨ~

inyonです

バンタンとしてのグループ活動が一旦お休みになっても、お布施の機会は減ることもなく、むしろ増える一方な今日この頃。
ホビたんのソロ活動が本格的に始まり、それに続いて他のメンバーも続々と新曲を出してくるのでしょう。
すっごく楽しみ、だけど財布が死ぬ←
みんなホビたんの曲聴いたよね?
なにアレめっちゃカッコイイんだけど!?
あんなん出されたら喜んでオカネ出すし、他の子のも当然オカネ出すし、
今年の夏は馬車馬のように働くこと決定

そしてグループになろうがソロになろうが、ガチャやお菓子は通常運転!
グミ買ったらグクうさぎのシール出た可愛いっ!
ばかうけも買ったアレめっちゃ辛くない!?
辛さで我を忘れて袋(ゴミ)捨てちゃったよバッジ作ろうと思ってたのに!←
再販になった歌詞解説のアレもウッカリ買っちゃったよ!
島アプリ開く度に課金勧めてくるの何なん!?
Ah・・もう10億当てるしかないかも

あの子たち、まじでオカネのかかる子やわ

ひとしきり文句を言いましたが、それでもオカネをブチ込んじゃうのがinyonというオタク。
買っちゃったよ、バンタンコスメ

バンタンなカワイイコスメ=買うに決まっとる、の方程式。
とゆうことで、こんなんゲットしました。
見てよこのビジュアル!
カワユすぎでしょうよ!

カワユすぎて使えないyo

ポイントパックは使ってないから分からないんだけど、クリームとリップはとてもイイ物だと思う

特にリップは何回もリピしてるお品です

バンタンにキッス
されるという妄想を楽しんでますホントすいません←


ちょっとアガるもの使って、ちょっとでもキレイになって、
1日でも若いうちにバンタンに会いたい
