アニョハセヨ~ラブラブ

 

inyonです照れ

 

いや~~~。

 

バンタンがついに直接あーみーと対面しましたねドキドキ

 

FANCAMをちょこっとのぞき見したんですけど、

 

 

泣いた、泣いた、inyonは泣いた笑い泣き

 

 

 

 

何回見てもクッソかわいいなオイ!!うさぎ

 

 

もうねぇ、自然と涙こぼれちゃってねぇ。

 

 

ひっさしぶりに体内からキレイな汁出た感あるわ←

 

 

みんな見た?

 

いや、あたしの汁じゃなくてね?←

 

バンタンの表情見た?

 

オンコンとは比べものにならないぐらいキラキラしてたよ?

 

あーみーをしっかり見つめてたよ?

 

思いっきり走り回ってたよ?

 

そしたらいろんな感情が溢れ出ちゃって我慢できなくて汁も出ちゃった←

 

バンタンにとっても、あーみーにとっても、本当に感動の再会だったねドキドキ

 

みんな最高に嬉しかっただろうなぁ・・ドキドキ

 

 

 

1日目。

天使は素晴らしい筋肉をお持ちでしたドキドキ

 

 

 

1日目。

ワールドワイドハンサムクラスになるとアタマから花が咲きますチューリップ

 

 

 

1日目。

ここにいるのは7人の神ですか?(眩しいッ)

 

 

 

1日目。

天井席まであーみーでいっぱい!

 

 

 

2日目。

この厚底で踏まれたい←

てか、ジンくんスリッパやんwww

 

 

 

2日目。

ジンくんのアタマをガン見するグクちゃんwww

 

 

 

そして、最近恒例となっているジンくんのアタマシリーズw

 

 

 

見事に直立するお花www

 

どういう構造なのか詳細が知りたい笑

 

 

 

「美」ってこうゆうことよね(眼福)ニコニコ

 

ジンくんの存在そのものが花やわ・・ドキドキ

 

 

 

!!!???ポーン

 

 

 

 

軽くペコちゃん超えてキターーーwww

 

ペコも超えるしその辺の女子より絶対かわいいこんなアラサー存在してエエの?←

 

 

 

こうやって考えると、初回は地味やったなwww

 

 

 
このときもワシ、大いに沸いたけれども(大興奮)
 
 

 

グクちゃんにちょんまげを掴まれるジンくんwww

このときジンくんは「아파(痛いよ)」って言ってるんだけど、字幕がリスペクトになってるの超ウケるwww

 

 

 

しかし、このジンくんのアタマシリーズ、

 

 

ペコの域まで来ちゃったから、次のネタが大変だな!泣き笑い
 
 
 
 
こうなったら、大五郎いっとくしかなくない?←
 
大五郎をご存じでない若いギャルのために説明しておきますが、大五郎は子供の方ですw
 
 

あ~ドキドキ

 

12月3日のライブ配信、(いろんな意味で)楽しみだなぁドキドキドキドキドキドキ