禿同ー!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/今回はすべて借り物でありますw | えすのブログ

えすのブログ

日常の折々の記です。

お借りしてきました。。。。ありがとうございます!!(/ω\)www

 

 

どうやら新型コロナウイルスがターゲットとしているのは中高年、特に高齢者らしい。65歳以上が約8割というのも興味深い。

 

この現状を鑑みるに、案外新型肺炎に対しては過剰な反応をしなくてもよいのかも知れない。むしろ日本国内で蔓延してくれた方が、我が国の将来にとって良い結果をもたらす可能性がある。

 

すでに平成27年国勢調査で、総人口に占める65歳以上の割合が過去最高となる26・7%を占め、4人に1人が高齢者であることが明らかになった。

 

しかし、もし新型コロナウイルスが国内で大流行するならば、65歳以上の高齢者の激減で人口の年齢別構成も自然な形になるだろう。

 

つまり高齢者を介護する若い世代の負担が減るということである。

 

また我が国では65歳以上~70歳代の世代は所謂「団塊世代」。かつての旧民主党支持層の中核であり、ろくなものではない。この連中が新型肺炎で消えてくれれば、憲法改正をはじめとして懸案となっている多くの問題が解決に向かうであろうことは疑いようもない。

 

いままでの当ブログに於ける主張とは異なる見解となるが、もしかしたら新型肺炎は我が国にとっては「天の助け」となるかも知れない…

そういうことだろ?!じゃん。。。。(;^_^A

 

80代以上の陽性者 15423名 

80代以上の死者  1939名

 生還率 87%

 

 70代の陽性者 16346名

 70代の死者   781名

 生還率 95% 

65歳以上はもう煉獄さんの考えとシンクロしろ!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャーwww

永遠のゼロ再びは嫌なんだっつの!!

あとあたくしにアメンバ申請して下さる何人かの方々。。。。。

申し訳ございませぬ。

現在アメンバ募集しておりません。

お許しくださいまし。。。。。