東京コロナ陽性者1000人超~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ | えすのブログ

えすのブログ

日常の折々の記です。

東京アラート!!東京アラート!!

imageimage

やっべ!!

マジかよ?!緊急事態宣言出すしかねえな。。。。。

 

はっ、一月はいつも餅をのどに詰まらせて1300人超が亡くなるそうな。。。。

 

こりゃもう緊急事態宣言待ったなし。。。。ってバカ!!

 

緊急事態宣言なんて出したらタヒ亡寸前で踏み止まってる飲食業界、観光業界その他ほぼほぼ日本人の多くがまさにタヒ刑宣告になり、オイラ関係ないなんて思ってる大企業のリーマンとて、その実は雇用調整助成金で可視化されてなかっただけ。それが来年3月以降”えっ、おれ?!”って感じで出てくるですよおおおおお。マジで!!リモートワークなんてみんなで続けられる訳ないぢゃん。。。。。

 

もうこうなったら世の中全体主義に向かって走り出してるとしか思えませんね。。。。。(´Д`)ハァ…

永遠のゼロ再びですよ。

 

けど涙流して震えてる訳にいかんぜ日本人たちよ!!

 

そんな厳しい世の中でもしっかりと生き抜いていくのだああああああああああああ!!

っつことで、今年も一年ありがとうございました。

なんとか乗り越えられましたのも皆々様のお陰でございます。マジで(*´▽`*)www

 

また来年も変わらぬご愛顧の程どうぞよろしくお願い致します。