煉獄さんを300億の男にするキャンペーン継続中!!( *´艸`)www | えすのブログ

えすのブログ

日常の折々の記です。

 

外国の方々のリアクション。。。。

日本人と同じ感受性をお餅のご様子w

善逸が情けないけど格好いいって思うのなんてまったくもってシンクロしてますw

 

 

世界中で善逸に恋してますw

 

 

神回と呼ばれるシーンでも感動の渦のご様子w

 

義勇のシーンなんて。。。これまた日本人と完全に一致w

 

 

煉獄さんに至っては、みんな泣いちゃう。。。;つД`)

 

 

そんなわけで”千と千尋の~”のだけは興行成績を抜かないでくれとのジブリファンの声虚しく、新たに興行収益を塗り替える作品となりましょう。。。。

いやぁ、コロナ禍にあってこの作品w

出るべくして出てきたのかしら。。。。。。

 

ここだけの話ですよw

もうすぐ寿命の人間がコロナのお陰で命を落とそうともそれは寿命。

これからの若者たちの未来の邪魔するな\(゜ロ\)(/ロ゜)/

っつことで”鬼滅~”が世界を救う先陣を切るのかもね!!

こんは、あと10回は見に行け!!まだのひともまだまだ遅くない!!

オイラも行こうではないか!!(/ω\)wwww