伊藤惇夫工作員?。。。。知ってた((´∀`))ケラケラw | えすのブログ

えすのブログ

日常の折々の記です。

オウム(;´∀`)報道の頃から何の反省も無し。

 

停波やむなしだろ!!否、停波しろ停波してしまえー!!

 

 

伊藤惇夫工作員

VTRが終わった後、スタジオでは「矛先が変わってきました(笑)」「ウケがいまいちでしたね(笑)」などと小馬鹿にする。 
政治評論家の伊藤惇夫氏は「フェイクニュースが流行っているからといって、ああいうこと言ってるとむしろ反発が強まる…」とコメント。

麻生太郎氏の発言は失言であるという雰囲気に終始した。

マスコミの偏向報道や捏造は日常茶飯事で紹介しきれないほど。何らかのミスでそうなってしまったのなら仕方がないが、昨今は確かな悪意を感じる。 
ひるおびは謝罪こそしたものの、どうして事実誤認が起きたのかは説明しなかった。映像を不自然にカットした理由について説明することはできないだろう。