ウィークオリティー | D伍のおてんば日記 ティンポコ七変化 オナシャスの掟next

D伍のおてんば日記 ティンポコ七変化 オナシャスの掟next

ヒャホー(*´∇`)ノシ

世界二位のD伍だお
INY9UALITYのライブ見に来てね♪

合言葉はぁ~ 129(・∀・)ノ



WE9UALITY だったよ。
来てくれた人と出演してくれた人には本当感謝です。
フォーライのヒロセのMCが熱かったね
終始意味わ曖昧だったかもだがwwwww
気持ちはとても伝わって来たよね。
ポーカーも周ちゃんにサプライズプレゼントの曲はとても良かったし感動した
黒バラ 藤丸さんが相変わらずギャグ線高いくてなぁ~wwwww 
勝手に演奏中に出て最後帰れーわ最高だったね
セーブスは言うまでも無く最高
サプライズでライブ中にTシャツ着替えて来てくれてね。嬉しい限りだし これからも宜しくお願いしますって感じになったね

バックウッズ今回凄かったんじゃないかなぁ

今まで見たこと無いくらい良かったと思う

全体的にとにかく凄かったよね今回

全バンドレベルが上がりまくってて凄かった

次のセーブスのライブで一旦休止になっちゃうけど動画とかblogとかやってるから皆で遊びましょ

まぁ今回も特に良いバンド沢山だったし良かった

これからも宜しくお願いします


新曲もこれからドンドン作ってくから楽しみ