飲食店さんよぉ | D伍のおてんば日記 ティンポコ七変化 オナシャスの掟next

D伍のおてんば日記 ティンポコ七変化 オナシャスの掟next

ヒャホー(*´∇`)ノシ

世界二位のD伍だお
INY9UALITYのライブ見に来てね♪

合言葉はぁ~ 129(・∀・)ノ



Facebookで社員に対しての話しを見た
お客様に対しての対応の話し
クレーマー沢山居て、その客を追い出して普通のお客さんを取り入れて大成功と言う話し

それに対しての いいね や称賛のコメントの嵐

俺は違うかな

申し訳ないが

確かにね

どうしようもない人は居るよね

クレーマーとかモンスターペアレン2とか その類いわね 居ます居ますよ

だけどね

昨日も飯食いに行ったんだが

それ以前の問題でわ無いかと思うよ

最近特に思うけど 申し訳ないが接客レベル低すぎだと思うね
昨日のお店もお水が空っぽなのに、最後まで来やしない
ダベってダラダラ居るわけも無いのに 
従業員同士でベラベラベラベラ喋りやがるwww
そこねぇサービスしつこいぐらいを売りにしてるお店なんだよね。www

なのに水も注文も来ない

サービス良けりゃぁお金も弾むのにな

有りがちだよね

空いたお皿は持ってかない
水は空っぽ
注文呼んでも来ない
喋りっぱなし
笑顔じゃなくてヘラヘラしてる

どうすかね?

飲食店の知り合い結構居るけれど、あなたの所の従業員どうですか⁉ 知り合いのお店でもかなり思ってるよ。俺わ

糞だなってな

てめぇら味一筋の老舗の拉麺屋かよバカ野郎
老舗の拉麺が頑固だかわ知らんがwww

そんなんに金落とす意味がないからさ

何でこっちがそんなユトリだかサプリだか知らねぇ糞野郎に気を使ってまで金落とさないといけないのか疑問
挙げ句の果てにクレーマー呼ばわりなんてぇのわ腹の虫が収まらない極まりないお金が無い
それに大量のいいねとそれっぽいコメントに怒り通り越して意味不明なんだな

よしおなんかも今もダメダメなんだがそうなんだった

ぼぉーっと突っ立てて挨拶出来ない基本スペックだったから、鬼のように積極的に説教

他はどうか知らないが129でシカトされても笑顔で挨拶して話しかけろやって、ここ3年キレまくり
お客さんが2.3000円払って自分の時間削って見に来てくれてんのに、こんにちわの一言も言えないならヤメチマエって怒鳴ってたよwww

せめてそれヤってからクレーマー呼ばわりしてもらいたいもんですね。

何でもかんでも先手必勝な感じでSNSに投稿して同情票獲得するのわどうかと思うね
それだと どっかの政治家や週刊誌の俺達ド貧困チンチンにわどうでも良い糞芸能ニュースなんかを生業にしてる奴等と変わらんからね
何言おうと言われようと、本質そこなのかなぁって深く考えてしまったよ

って言うようなクレーマーには気を付けようね。

俺もいいね幼いとな





そしてぇいつもの告知だ

っとぅ(JUMP ライダー風)


僕たちの熱いプレイをみなさんにお届けしますので、ハッピーな時間をぜひお持ち帰りして頂ければと思います!


>>>詳細<<<


連絡先:INY9UALITY HP

https://www.iny9uality.com/mail


予定変更があれば随時ホームページ、Facebook、Twitterで随時告知させて頂きます。

Twitter始めました
D伍でやってます
アカウント iny9uality
(勝手が分からずまだアタフタ)

Instagram
程よくスタート
(こちらも勝手が分からず)

mixi 復活させようかと

YouTube壱弐寺配信 毎週 月曜日
    壱弐タイム配信 木曜日
チャンネル登録宜しくお願いします。

ゴルフ友達随時募集
人数集まり次第129コンペ随時開催予定

モンハン
ワールド、4G xxメイン ストリートファイター4.5など引っ掛かったゲームその他オススメゲーム随時募集

是非129ライブ見に来てヘドバンやサークルモッシュを一緒にやりましょ!