キャナルの涙 トントトントンワシントーン | D伍のおてんば日記 ティンポコ七変化 オナシャスの掟next

D伍のおてんば日記 ティンポコ七変化 オナシャスの掟next

ヒャホー(*´∇`)ノシ

世界二位のD伍だお
INY9UALITYのライブ見に来てね♪

合言葉はぁ~ 129(・∀・)ノ



足ピーンてやつだな
セブンイレブンのカルボナーラ美味い
決してセブンの回し者でわございません。
純粋に美味しいのですよ
ほとんどの商品が美味い
安定して美味い
これわ凄いですよ。
本当飲み物食い物必ずしも美味い
不味い物見つけるのに苦労しそうな勢いすわ
鬼辛担々麺?あれも美味すぎ
煙草買う時に誘惑されっぱなしで辛いぜ
だから体重が思うように落ちないんだよな
気付くと口の中に頬張っているんだ

だって美味いんだもの

昨日GOLF良かったよ

スタジオも新曲煮詰められてよりライブヤりたくなったね
いつも10曲ぐらいループで練習すんのに昨日は2曲をやってわ話し合ってまとめて、そして演奏してって物凄く細かく煮詰めた

そしたらどうだ!

完璧じゃねぇかって思ったぞ  

早く出したいしライブやりたいです。

ジャケットもカラフルになるだろうから、昔なつかしジャケ買いも堪能できちまうのが129(#iny9uality)の良いところだwww

ふはははは

自分で言っちまったら世話ねぇが
まさにそのそれなんだな



そしてぇいつもの告知だ

っとぅ(JUMP ライダー風)


僕たちの熱いプレイをみなさんにお届けしますので、ハッピーな時間をぜひお持ち帰りして頂ければと思います!


>>>詳細<<<


連絡先:INY9UALITY HP

https://www.iny9uality.com/mail


予定変更があれば随時ホームページ、Facebook、Twitterで随時告知させて頂きます。

Twitter始めました
D伍でやってます
アカウント iny9uality
(勝手が分からずまだアタフタ)

Instagram
程よくスタート
(こちらも勝手が分からず)

mixi 復活させようかと

YouTube壱弐寺配信 毎週 月曜日
    壱弐タイム配信 木曜日
チャンネル登録宜しくお願いします。

ゴルフ友達随時募集
人数集まり次第129コンペ随時開催予定

モンハン
ワールド、4G xxメイン ストリートファイター4.5など引っ掛かったゲームその他オススメゲーム随時募集

是非129ライブ見に来てヘドバンやサークルモッシュを一緒にやりましょ!