新曲CD出すよぉん | D伍のおてんば日記 ティンポコ七変化 オナシャスの掟next

D伍のおてんば日記 ティンポコ七変化 オナシャスの掟next

ヒャホー(*´∇`)ノシ

世界二位のD伍だお
INY9UALITYのライブ見に来てね♪

合言葉はぁ~ 129(・∀・)ノ



深夜や朝は寒くて昼間は暑いのね

風邪ひくわ

ぼけぇー

ライブ企画が徐々に煮詰まって来てるぜ
その他通常ライブもしかり楽しみだ

セッツァが弾きたくなったのでスコアを買う俺
歴代持ってるスコアと言えば沢山ある

B-DASH
ホルモン
セックス・マシンガンズ
RADWIMPS
アジカン
ロコフランク
Hi-STANDARD
ペニーワイズ
パンテラ
レッチリ
ジミヘン
システム オブ ダウン
トゥール
オアシス
コールドプレイ

俺変?

椎名林檎
トミーエマなんとかwww
ユーミン
福山

数えたらまだあるよwww

特に弾き倒したのはホルモンとパンテラとモンパチ
カッコいいからパクりたくて弾き倒した
モンパチはミミコピだったね

世の中には数えきれない名曲ばかりだな

しかもムズイからヤリ込み型のアンチキショウな俺はコンプするまで辞めないと言う地獄のループ好き

パンテラなんてソロ弾きまくったのに忘れてると言う奇跡

そんな感じで次はまたセッツァ弾き直そうと居ても立っても居られず

だけどモンハンもヤらなきゃなと
後筋トレとチントレな

自分の決めたメニューをコナセナイト イライラすんのよwww

これは最低限のメニューであって他にもヤりたい事ややらなきゃは無限にあるの

取り敢えずシコるわ

ぬははは


そしてぇいつもの告知だ

っとぅ(JUMP ライダー風)


僕たちの熱いプレイをみなさんにお届けしますので、ハッピーな時間をぜひお持ち帰りして頂ければと思います!


>>>詳細<<<


連絡先:INY9UALITY HP

https://www.iny9uality.com/mail


6月16日 柏616 時間未定

予定変更があれば随時ホームページ、Facebook、Twitterで随時告知させて頂きます。

Twitter始めました
D伍でやってます
アカウント iny9uality
(勝手が分からずまだアタフタ)

Instagram
程よくスタート
(こちらも勝手が分からず)

mixi 復活させようかと

YouTube壱弐寺配信 毎週 月曜日
    壱弐タイム配信 木曜日
チャンネル登録宜しくお願いします。

ゴルフ友達随時募集
人数集まり次第129コンペ随時開催予定

モンハン
ワールド、4G xxメイン ストリートファイター4.5など引っ掛かったゲームその他オススメゲーム随時募集

是非129ライブ見に来てヘドバンやサークルモッシュを一緒にやりましょ!