はんにゃーはーらーみーたキャナル やすしの早起き説 | D伍のおてんば日記 ティンポコ七変化 オナシャスの掟next

D伍のおてんば日記 ティンポコ七変化 オナシャスの掟next

ヒャホー(*´∇`)ノシ

世界二位のD伍だお
INY9UALITYのライブ見に来てね♪

合言葉はぁ~ 129(・∀・)ノ




お久しぶり
元気?
高野山と伊勢神宮に行ってきたよ
ちょっと前にね

スゲーね

高野山で痛烈に凹んだなぁ

1000年以上も前に電気が無い時代に居た人が今の時代まで残っていたり建っていたりするってのに
偉人と言うジャンルに凄すぎでしょうって
ただただ感動と凹みのミクスチャーだったなぁ

凄すぎ

勝ち負けじゃないけど勝てないなぁ

同じ人間とは思えないくらい凄すぎだね

真言密教継承ってのは果てしなくそのそれなんだなぁって改めて思ったなぁ~

とにかくカッケーよな

奥の院は行った方が良いと思う

おぬぬめだよ

門前仲町に平将門さんの首塚あるけどあそこも良いね。
パワー半端ないもんな
あれは気が引き締まるね

伊勢神宮も凄いなぁ

この国居るね神様

行けば分かる

あっ神様居るわって思う瞬間沢山あるから

とにかく最高

この景色をもっと伝えないとね921じゃなくて129で


4月15日 (日) 稲毛ケーズドリーム
4月20日 (金) 両国サンライズ
4月25日 (水) 両国サンライズ
6月9日 (土) 新小岩オルフェス

予定変更があれば随時ホームページ、Facebook、Twitterで随時告知させて頂きます。

YouTube壱弐寺配信 毎週 月曜日
    壱弐タイム配信 木曜日
チャンネル登録宜しくお願いします。

是非129ライブ見に来てヘドバンやサークルモッシュを一緒にやりましょ!