4月7日 金土
今日は
強力な力が動きます

金の陽性3本立て💧

成長が止まり
新しいことが始まる力

切る、断絶、

安定した上で伸びていく土と一緒だから

今日の決断は
明日以降の成長につながります

なんでこんなことが?
と思うかもしれないけど

波は寄せるばかりではなく、
引く波があるからこそ
成り立ちます

今のこの状態は
沖で地震が起きて
津波が来る前波が引いているところ

ここから大きな激しい波が来るのか
はたまた、地形の関係で
波が分散してことなきを得るか??

私にもわからないところ

ただ、新しいことが始まる年
そのスタートは辛く厳しいけど
春が来て大きな実りにつながるので

受け入れていきたいところ。。

まだ闇のようだけど、

まだ起こっていないことなので、
ひとつひとつ対象しましょう