最近日読みゆっくりやってる暇がない💦

前の日とかにやればいいのだけど、
その日にならないと
エネルギーのイメージわかなくて
表面的な日読みになっちゃうのよね

打つの面倒だから、
本当はライブ配信とかで
語ったらラクかなあなんて

でも顔出し面倒だし🤣
声だけ?
と、検討中

2月13日 火土

今日は6つのエレメント
みんな男前で
強さ、激しさ、頑固さの上に成り立つ
優しさやおおらかさ

今年は、ちゃんとやってる人と
テキトーな人とで二極化が進むんだけど、

日頃から人生と向き合って生きてる人は
今日はすごく優しくなれる

強い優しさ


私がやっちゃるでー!
まかしとき!

みたいなね

人に文句言ったり
やさしくなれずに
愚痴言う人は

自分のこと信じてないね

自分のこと信じてない人って
ものすごく迷ってブレる

そのくせ理想は高いのよ

いや、理想が高いからこそ
そこに到達できていない自分がダメで
自分を信じてない

それしかできないんだから、
それを認めて、それだけやればいいのに

それしかできないとこ
やり通したら自信がついて

次に進めるのにねー

自分の中の強さ
再確認してみて

誰だってひとつくらい
これはできるってことあるでしょ?

私なんて何にもできないって
言ってるヤツに限って
理想だけ高くて努力しないのよねー

どんな小さいことでもいいから
自分の強さ見つけてね