11月20日 金金

忙しくて日読みする暇なくて
サボってました😅

土曜の不安定両極な日を
どう過ごしたかで流れが変わってきてる

16日土曜元気なら
多分人の力で動けてたから

そこからの動きが大きくて
今日は新たな自信が芽生えてるはず

16日消える火のようなら
人のパワーを受け取れず孤独 

そこから、不満や悲しみの感情がきていて
今日は変なプライドで、
人との縁がキレそう

それ嫌だよね

今日って良いエネルギーが動くのに
波乗りできてない人には
孤独な日になっちゃうなんて。。。


まあ、それでもいいわって人
自分のスタイル突き通してね

でもね、陰陽五行の考え方だと
波って力がないと出来ないのね

1人だと湖みたいに

それでも風があれば少し動くし
雨が降れば流れもできる

何かの力があって
初めて波ができるの

月の引力と気圧
見えないようで
大きな変化もたらすでしょ?

だから、人との縁って
ものすごく大きく左右する

上辺のバタ足みたいな波は
いらんわ

ちょっとやってますーみたいな
かかわってますー、って

そんな人はうねり作れない

今そういう人間関係多いわー

見てるとゾッとしちゃう
目先の金が大事みたいな人

そんな人にね
今日はひっかからないでね

大きなうねりを作れる人と
人生豊かにいきたいね