7月12日 金土

うっはー💦
デトックスとかそーゆーことではなくて
中のものが外に溢れ出るこの大気

かゆい
痛い
壊れる
叫ぶ
怒り
笑い
ワクワク
願望

調子の悪い人は
デトックス、じゃなくて、
何が内側に余分にあるか
気がついてみてください

気がつかないと、続きます

これから土用なのに
今年はキッついわぁ。。。

さて、今日はあなたの内なるものを
これまた強く押さえてしまう
エネルギーが充満

平気な顔していて
内側は煮えたぎってる?

笑っていて
内側は泣いている?

楽しい感情爆発の人は
どうぞそのまま!

でも中に何かある人は
不快な症状に現れるのよね

今日は心の雄叫びを
拾って!

口に出すと、禍津日まがつひ
が産まれて災いになるから

拾って気がついて
違う形で放出してね


鑑定、相談などでは
言霊をよく使うために
悪い言葉を口にしてしまった時の
対処法など教えてます

常に陰陽バランス取ること大事なので

最近よくないことが続く人
しんどいことが多すぎる人

↑と思ってる人(笑)
は発想の転換スイッチを
押して差し上げます!

私は常にそんな感じだけど、
今年に至ってはあんまり気にしてない

というか、すごく頑張る気力が
保ててる

その秘密は、今年の運勢にありますよん!

さあ、今夜はお家居酒屋で
楽しむぞー!
明日から三連休っ!

(ちなみに我が家は昨日洗濯機壊れました💦)