7月8日 火火

この低気圧配置でこんな日は厄介ね

今日は物事上手く回る人
なんだか動けない人

両極端に出そう

とにかく強いパワーなので
上手く使いたい


推し進める力はあっても
調和は取れないから

誰かをやんわりクッションを置くとか

揉め事になりそうなことは
今日は避けるとか

逆に契約とか後一押しな時は
強引に持っていくことも可能

でも相手がぶつかってきたら
今日は諦めるが吉

最近体調悪い人は
ちょっと持ち直します

でも金ちゃんは要注意

今日は万年エネルギーの塊な
我が家の金ちゃんは
いつものパワーが出ずにいます

こりゃすごいわ

同じ金ちゃんでも
カチコチ拒絶系の人は
少しリラックスできて
いいかも

こんな日に整体とか受けて
一気にカチコチを解除したい

とは言っても
カチコチなのはなにかを守るために
硬くなってるから
その原因知るのは大事

探られたくない心
触れられたくない傷
傷つきたくない気持ち

そんな人は鎧をまとって
強く見せる

本当は鍛え抜かれた人が
鎧を纏えば、強くしなやかに
動けるけど、

強くない人が重いの背負うから
動けずにカチコチって感じ?

まあ、そう言う人に限って
そんなの微塵も見せないけど、

体型見れば大体わかります

これは金ちゃんだけじゃないけど

平気、大丈夫って笑って言う人は
ほぼほぼ大丈夫じゃないから(笑)

火の人はあんまり弱音吐かないけど、
気がついてないだけだし

土の人も見栄はってるだけ

自分の体調を
上手に表現できる人は
ホッとします

だって、本当に調子悪いのか
ただやりたくないのか
嫌なことがあったから動きたくないのか
判断しやすいから

まさにウチの金ちゃんは
わかりやすかった(笑)

今日は皆さん
自分のことを上手に表現して
伝えてみて

思わぬ氣づきがありますよー