3月30日 本日 金金

やたら人の面倒を見たり
おせっかいを焼きたくなります

 

心の底では純粋に思ってるのですが、
どうしても表現がプライド高目な感じになりやすい


気さくにみんなの役に立てればいいな!
くらいで行くと愛される1日

そのおせっかいを焼く裏側には

「私を見て!」というアピールがあるのをお忘れなく

だからつい、かっこよく見せようとしてしまいます

どうせならおせっかいなんて面倒なことをせずに
自己アピールで行ってしまうのもありな1日

その場合、

KY発言
天然発言

で周りがドンびくということも
想定内で(笑)

 

そこ笑って過ごせれば
ハッピーな1日

自分のそういうところを突っ込ませないような
プライドは逆効果

もしそんなことになったら自虐ネタで
笑ってしまえば好感度UP!

 

どうせなら楽しい1日したいですね!