こんばんは、ボーカルの慎一です。

珍しく、ブログ連投です。
明日雨もしくは、ヒョウが降ったら僕のせいだと思います(笑)

さて、もっともバンド漬けと言うか音楽漬けだった中学・高校の時の様に仕事中以外は、出来るだけ音楽を聞いたり・見たり・歌ったり・読んだり等行っております┏●

その内の1つ、中学生の頃に何度も何度も観まくった音楽アニメ「KAIKAN フレーズ」を1話から最終話の44話まで一気にみました!
現在、DVDでのレンタルなどはありませんが…。



やはり、中学・高校と見ていたものは特別らしく、色々なイメージが、どんどんわき出て楽しくてしょうがない感じです。

さて、ここで1つ告知です!
俺達、陰陽(IN-YAN)の1st CD「シンドバッド」が、2020年春に発売されます!

最初の内は、出演するライブハウスでの、物販発売のみとなりますが、いずれ皆様のお手元に気軽に届く様に出来ればと思いますので、お楽しみに!



それでは、また!
明日も「君と俺達で、We ROCK-mode!」
陰陽(IN-YAN)の慎一でした!