6月16日(土)


近代麻雀水着祭!!!!


出演決定です!
35人ぐらい女の子が来るんだって!!



⬆️詳細です⭐!!

そんな中で稲森美優
競泳水着祭りします!!!!🍧💕






みんなが来てくれるなら
頑張って奮発して
白の公式ロゴの競泳買おうかなあ・・・😭!!




本当に6月16日(土)


空けておいてほしいの~!!


競泳いっぱい着るから稲森美優予約で撮りに来て欲しいよ!💗!!

1番、人が予約できてくれた人はグラビアでページ貰えるって٩(*´︶`*)۶




みんな、協力してくれる???
ページ載るのっ!!ε٩(๑>ω<)۶з!!




実はプール撮影会初めてかも!
軟体も披露しちゃうから









稲森美優での予約!!!!




待ってるね!!!


みんなにかかってるのっ!




正義のヒーロー!
いっぱい現れる???٩(*´︶`*)۶


わくわくわく。





6月16日(土)いにゃに空けておいてくださいε٩(๑>ω<)۶з💗💗




その次の日は、何の日だかもしってる・・・?ε٩(๑>ω<)۶з