今日はブログを10回更新したよ!!!





{3FF0AF91-0592-4704-A5E8-738561D521A3}

{E30859D3-3EAB-4869-AD87-39ACAC4657EE}



あのね、沢山不安になる事あるけど、


みゆは、もっともっとがんばるし、


みんなは、もっともっと美優のこと好きになって、



コメントもして欲しいし
ツイッターもYouTubeもインスタも見て欲しいし
















付いてきて欲しいの。





アイドルって、いつが終わりかわかんない。


稲森美優を応援してね、


これを見て、


稲森美優に会いに着てくれる人がいますように。





明日のイベント。
{8815281C-F0F7-4C7C-A5F5-EA0CB36D636C}




{50EF635A-EF0F-4738-BAFD-DA59F9B3C71A}


ライブもいにゃ推しできてくれる人がいなくてさみしいしメンバーにごめんて思うし。





稲森美優に会いに来てくれる人があんまりいないのは、やだなあ。







だから、


来てくれるように私もっとがんばるね!


今しかないから後悔しないようにがんばる!!!


明日、


駆けつけてくれる人が増えますように。





ほんじゃね😋!!



今を精一杯生きるよ!