足を休ませ中〜(❁´ω`❁)


{C4101D8A-609A-44CB-BDEA-EDD5A740D7C2}





ちょっぴり浮腫んじゃった~!!



私、



ジャムをそのまま生??で
食べる癖あるの!(´ω`)(笑)


{D52574D8-920D-441F-8D5C-B81BBA9989FC}

{454E9698-E53D-4488-8595-065530A070E0}



ファンの人に、ちゃんとしたやつ選んだから、

ちゃんと、パンかなにかに塗って食べなさい!(笑)

バグバク食べるんじゃないよ!(笑)


って言われてもどかしくてまだ食べられてない!(笑)!!

{69C068D5-C25A-49B3-BCD1-D435D4CD90B1}

{51860102-75BF-4C95-B5CD-70949C4F7647}




このイチゴジャムも頂いたの〜!!!


このジャムをくれた方は、生で食べちゃダメよ!


と、注意は無かったので、



さっき我慢できなくてそのまま半分くらい食べてしまった~😭❤(笑)幸せ〜!(笑)



貧乏性か、

昔あんまり贅沢にジャムをパンにぬれなかったから、その反動が大人になって、


そのまま大量に食べる!って言う大人食い?(笑)に発展してしまったのかも~!(笑)



うーん!幸せ~❤



たぶん、そのうち上のジャムも我慢出来なくなって
大人食い?しちゃうかも~!!(笑)ごめん~!!!(笑)!!(´pωq` )