私が毎月出させてもらっている、

東京オーディション(仮)の審査が本日12時から始まります!


出させてもらって
何ヶ月目になるのだろう??(◜௰◝)


{BCE625FF-3580-4E87-925E-C30C00B920FE}

{4693F513-BB21-4BD4-BD51-E3BED6F8E939}




この番組に出るのは
毎月かちぬきせんで、

みんなにどれだけ応援してもらえたかが

結果に繋がるのね。


今では毎月みんなが応援してくれているおかけで


{C08C5E2B-F568-4C2F-8376-6FA03D2165AD}

{EDE4660A-067B-4FCB-9099-F6F453C582BB}





コメントも、使っていただける数が増えてきました。



司会の柴田さんにまで弄られるポジションになってきました。

{717ACA7C-2894-4B3B-9BA3-DE565FFF586A}


私の次の目標は前列!



をもしくは越して




審査員席!!に座ることです!


審査員席に座るには、ポイント1位になり、



たくさんの方に応援をしてもらうこと!


審査員席にすわると、


ワイプでつねに抜かれていたり、


使ってもらえるコメントが増えたりっていうところかな?


今稲森は多分テレビの中で頭おかしいキャラになっているので、


前列の、1番目2番目に座ること、


そして


審査員席に座って、


みんなを驚かすっていう



エンターテインメントなサプライズがしたいです٩(*´︶`*)۶



ということで今月の目標は、

投票用の画像投稿、

そして、

無料ポイントもつかえる、


フリー配信を頑張ること。



今月というか、十月のいいねガールズの

目標はここです。


常に新しい私を見て行ってもらいたい。



{AEDE7E9B-6FFC-4148-B066-979EEA73E2FA}




それが今の私の思いかな。




私バラエティほんとに大好きなんだ。


だから、今こうやって、嫌われ役でも、気持ち悪い役どころでも、

すこしでもみんなに笑ってもらえることの出来るチャンスを与えてもらえて


凄く嬉しいんだ。



今まで出さしてもらって感謝、

そして、キャラ(素)が定着して感謝。




そして次は、

審査員席でみんなをぎょっとさせること目標にもてたことに感謝。

ここまで長い間残らせてもらっているからには



私も頑張らないでどうする!って今の気持ちです。


たまには


ちゃんとしたことも書かないとね!



それでは本日からいいねガールズ11月度!か!


十一月もテレビに出れるかどうかの審査が始まります!

稲森美優さんを応援しよう! https://www.mache.tv/talent/inamori-miyuu/profile



12時にここから、投票画面で画像投票ができるようになります!╰(*´︶`*)╯


マシェバラのアプリを登録すると、ログインで毎日ポイントが500ポイントもらえるの!


それで好きな女の子を応援してね❤️


もちろんみんなはいにゃだよね?


ばいにゃ❤️
{451A32A6-687B-4337-AD6E-6066DDE3AD60}

{1CA4848D-7E30-4527-8905-60B2BB40703A}

{6B320F0F-FFDD-4C22-B478-72A13A28B3AD}