バスタオル稲森が深夜の12時43分をお知らせ!(◜௰◝)(笑)

{6358CA50-6275-42B1-BC8A-413FC498E027}




聞いて!今日ヴィレッジヴァンガードで、
変なTシャツ買ったんだ!


本当はTHRASHERの可愛いTシャツがあったからそれにしようかとおもったんだけど
4000円で、私Tシャツいっぱい持ってるし、
本当に必要なのか悩んで悩んで諦めたよ!(笑)(>︿<。)


THRASHERのロゴがいつものお決まりのじゃなくて、

下手文字で書いてあって可愛かったんだ〜!



で、しばらくウロウロしてたら



ゴーストバスターズのなかでも印象的な、
このお化けのTシャツが1000円だったから買った!(笑)

{C1D8C671-4824-4051-93E2-DEF1B588B9F3}


もう洗濯してるから明日には着たいなあ!(笑)




ひさびさにした、自分の欲しいものの買い物が
これって…!(笑)(>︿<。)


気分上げたい時に着るんだ!(笑)






{68FFB318-3427-4F29-9DCB-F13096F1BC5E}
↑トピックスにして頂きました!❤
https://ameblo.jp/inyamori/entry-12306305639.html?adxarea=36AMw
よかったら、また覗きに行って、イイねしてくれたら嬉しいなあ!




明日は、

六時からソロライブ(物販なし)

よるはチャーハン定食の番組、


そしてこの間、コミケでたまたま取材してくれた有吉ジャポンさんに映るっぽい、、(笑)


恥ずかしいからみたくないな!(笑)


{38B117B3-AD33-4F4F-82C5-4D81057B5253}




↑翔子ちゃんが発見して送ってくれた!(笑)



ではでは!

ばいにゃあ❤