実際に今日ライブにあいに来てくれた人や、


コメントで、



アサヒ芸能買ったよー!


{A1E67AE3-48BF-48EB-96B0-11EB16623A56}

{C8DFC61B-C381-4269-9DD7-9C2FD4F9757E}

って、


買ってくださった方、ほんとに感謝です!


{26000699-82DD-4840-A44B-7D0DAA547DC7}

中身はこんな感じで稲森、二箇所も載せていただいています😢❤





明日オフショットのせるね❤んふふ!




何度もお願いしてしつこいようですがら




稲森美優ちゃんが出ているので買いました!


って!

ハガキにアンケートを書いて出してくださると稲森の今後に繋がるので是非是非宜しくお願いします!




実際に購入してくれて、



アンケート書いて持ってきてくださった方に、


雑誌に直筆サインしますので、


じぇひじぇひ❤



ハガキ買うのやだよ〜!って人は、


いにゃがハガキあげるから、



アンケートだけでも書いてくれたら嬉しいな❤


とにかく!


アサヒ芸能!


ゲットだぜ!


お願いします❤


ばいにゃ!❤