眠れないから…


huluで

シャークネードを見た📺(◜௰◝)🦈🦈🦈


{4A6EB1FE-4792-4047-B7E2-F13DAA580FBD}





夏のサメの映画祭りが面白くて、

いつも見ちゃう🦈


だって、

有り得ないことがたくさんおこるんだもん🤔🎀(笑)




シャークネードは、


人喰いザメが、

竜巻でいっぱい空から飛んでくるの!


{A4D60D83-86C6-48A7-A5E4-74A0DD9CD2AC}

{C8FE22E4-83C9-409E-9337-8C878176A0F7}

この映画はまだましだったけど、

他のサメ系映画、


CGが雑すぎて、いつもにやけちゃう(◜௰◝)🦈(笑)




あー!今助けに行ったら、食べられちゃうよ~!

だめ~!😭

ってなっても、みんな助けに行ったりして食べられちゃうから



登場人物多いのに、


最後はほとんど居なくなってるぽよ🦈


夏のサメ系映画が好きだ(◜௰◝)(笑)


グロいのが嫌いな人は見ちゃダメ🙅!


でも、

これ系はグロいにしても、


またちがうんだよなあ!(笑)(▼ω▼)


頭3個あるサメの映画とか、

やばすぎて笑ってしまう🤔😂・:*+.(( °ω° ))/.:+





午後のロードショー
サメ祭りのCMが好き。

サメサメサメ~!!!



そんな稲森が、朝の6時半をお知らせでした!


おはよう!
そしておやふみ!




あ!今日はアサ芸さん発売日だ!!楽しみ!!

起きたらコンビニ行かなくちゃ〜!

{6059391E-E53D-42F0-A8EF-F3A162ADF556}

サメサメサメ〜!


ばいにゃ!(◜௰◝)🦈