みんなおっはよーー!(*´-`*)

{B59D9F4E-8E9D-4DBD-A112-61C803B34C1D}

近々の予定を貼りーす!!

まずは本日!!!




そして11月20日
女優展 撮影会

アーティスティックな撮影会!!
{A2EA64BB-F8C9-4379-9850-FC2B0E3977C9}





{99444521-E216-409A-95ED-99598D65DB5F}

こんな素敵な撮影ができるよ!
いにゃの予約フォームは少し待っててね
秋山ゆずきも一緒みたいだからたのしみ!


そして!




こちらは初参加!!
女優展シリーズなんだけど、

なんと、銭湯での撮影です!!!
{090B217B-46C7-4430-BEB5-580C3B6D1B55}



{4D1F1455-EBA6-4402-A1E9-89F67E039CAC}
日程は少し戻って11月13日!

面白そうでしょ(*´-`*)こんな機会なかなかない!

■稲森美優扱い 予約フォーム
こちらから予約待ってます╰(*´︶`*)╯♡

そして!明日!!

平和島でグラドールのライブが二本あります!!!!

ハロウィン衣装着るよー


そのあと!



川崎クラブチッタにて
ハロウィンイベントのMCを
うまぐりくん、うまぐりちゃんコンビでやらせていただきます!
{AB81DB17-5915-4C75-8A36-3F3AC39918AF}


ハロウィン騒ぎたい人はぜひ来てねー!





11月6日はいにゃの芸能10周年&birthday撮影会&オフ会やるよ!


{68623119-009F-49AF-BD3F-11CB9D678160}



公園で撮影会したり、綺麗なスタジオで撮影したり、みんなでワイワイオフ会!!


予約フォームは、もう少しまっててね!(*´-`*)


ぜったーーい!開けておいてね!!!


お祝いの日なの!(*´-`*)



これはTwitterで、嬉しかったまとめだよ〜



また更新するね!!!