はろー!!みんなこんばんはあ!!






2015年ももう終わりだね!!



あのね、みゆはね、今年はね、

いろーんな新しいこと始めた年でした!

それにともなって、
沢山の人との出会いもあった年でした!

グラコレックス、グラドールメンバー、
舞台のみんな、

一つ一つのお仕事で出会ったスタッフの皆様、

そして、そのお仕事をすることで、仲良くなれた、ファンの方々



仲間に恵まれた歳だったのではないかな?と思っています。









そしてたくさんの仕事をさせてもらい、


稲森美優として、

強くなった年とも思います!


変わらず、いつもふにゃふにゃしてて、忘れ物するわ、電車間違えるわ、遅刻するわ、

あんまり変わっていない感じだけど、



芯が少しふらつかなくなったというか。


人に頼ってばかりの人生だったけど、


今でも頼っちゃうけど。



前とは違うって。

なんか自分で思うんだ。


ハピラキ座長やらせてもらったり。

グラドールリーダーやらせてもらって、煽りも担当させてもらって、
リーダーらしいことあまり出来ていないから、

何かしないと!ってがんばったのは

だれよりもライブに出よう!って!


そのおかげで人数すくなくても、
多くっても、

なんとか冷静に対応する力が身につきました。


そのおかげで

年末にやらせてもらった初めてのソロライブも。

一年前の私だったら断ってたかもしれないけど。
ファンのみんなが支えてくれたおかげで。すごく楽しみながら、終えることが出来ました。

でもこれは、ほんとに、私の力ではなく、

みんなが助けてくれたおかげだと思っています。


本当にありがとう!










うまぐりちゃんまはじまって



新しい楽しさを発見することも出来ました。




これからも、
いまの皆との素敵な縁が続いていきますように。

そして、2016年、新しい出会いも楽しみにしています!!(*^_^*)!!!





今年も
変わらずに、お花ありがとう。

本当に私は幸せだよ!










よし!これから、
カワイアンTVだ!!!



そのあとは、無限大ホールでライブ!


元旦はライブ二本!!!



楽しんでくよーーー!いっくよーーー!!!!


年越しそば食べるなう。