はろー!
珍しく朝ー!(*´ω`*)

おはようございましゅ。

すやすや~(˘ω˘ ~

この写真についてはまた後で♡

この間は、代々木体育館でライブがありました♡

屋外だけどね!(´˘`*)!

でも、代々木体育館て響きがとっても嬉しいね!!




みて!キャッチーくん!中央区の非公認キャラクター?(´ー`)!

わんちゃんだよね?かわいー♡


見て!



キャッチーくんと自撮りさせてもらった!!
片目!


じわじわ!(笑)




おてて乾燥機の前で写真撮ったよー♡あはは


LIVE来てくれた皆様ありがとでした!しあわしぇ!

しょこいにゃ。



そして、
舞台、
ダウト!いらいのPASSPO☆の
根岸愛ちゃんと増井みおちゃん!



かわいすぎ!もえ!!!
それからそれから


アキシブのひなひと、きゅーてぃーくるーずの葛城あさみ!

大きなアイドルイベントは、
友達というか、可愛い女の子にたくさん会えるから大好き!(笑)

アイドルに会うためにliveに行ってるのか!とおもうぐらい
ドルオタです。



帰りは現地解散だったので
ひま組でまったりー(*´ω`*)!
いっぱいおしゃべりしてたのしかったなん!


美優ってしたく遅いから、
帰りいつも一番最後なんだけど、
最近はなたりーもノンビリ組だから、一緒にのんびり帰り支度できてうれしい!(笑)

いつもはみんななるべくまたせないように急ぐんだけど、それでも一番最後で、
いつも帰り荷物バタバタなの!

撮影会とか終わったあととかも

のんびーーーり帰り支度したいから

1時間ぐらい掛けて帰り支度すること良くあるよ!(笑)


いっつも最後なの!(笑)



これはこの間のライブー!

みおがネタに走ってる(笑)


はてさて!昨日はお馴染み
渋谷クロスFM
公開ラジオ!
「月曜だけじゃものたりない!」
でしたー!

笑ったり、真剣に聞いてくれてるなたりー。


いろんなぶっちゃけトーク(笑)や、将来の話、ハロウィンの話

めっちゃたのしかった!ほんと、月曜だけじゃものたりない!(笑)

ほんでそのあとみんなで、
ハロウィンにちなんで、

セーラームーン
コスプレパーティーした!



いっぱーーーーいしゃしんとったよ!(つω`*)

しょこいにゃ。


しょこちんがピーチジョンのセーラームーンのやつたくさん持ってきてくれたの!
いつもいろいろ可愛いもの持ってて貸してくれるんだよ!!!優しいの!(;_;)

しょこかわいいよしょこ!




たりいにゃ。



ももいにゃ。



いにゃーきゅりー。


楽しかった!

では!最後に動画で!!





浜田翔子 成田梨紗 二ノ宮桃 稲森美優

グラドール gra-DOLL

セーラームーン

ハロウィン

特別バー動画でしたー♡♡



さあ!今日も一日頑張りましょーい♡(*´ω`*)!!!