はろー!いなもりだよー!


絶賛風邪なう。


でもみんなのおかげでだいぶ良くなってきたかなあ(∩ω∩*`)♡んは

今日はなんと!!!!


あの!


赤坂BLITZ!!!






で、ライブさせていただきましたあ!!

久々のくまひゃんへあー。(・㉨・)








幸せあるある(∩ω∩*`)!!


たくさんの大好きなみんなにも声援もらって。


幸せあるある。

ジーーーーー( ◉ ω ◉ )
 



なんだかなー。

なんか最近いろいろ実感わかないというか、

夢の中にいるみたいだよね!


赤坂BLITZでライブさせてもらうとか、今までに考えたことあったかな?
うれしいな。
ホント実感わかなくて。

夢の中にいるみたいで。

ふわふわふわと。


いろんなことが。

だけどね、いい意味で浮かれてないというか。

まだ上を見てるから。



もっともーっと夢みたいな世界を体験していきたいな





みゆってね、

いつからか、

感情から期待っていうものは
排除して
しないようになったんだ、

だって、
期待して、無くなった時のショックってすごく大きいもんね。


でもさ、
それってさ、人間として悲しいことだよね


期待して、それが叶った時の嬉しさと言ったら!!!
とんでもない幸せだよね

取り戻したいなー。その気持ち。


だから、
悲しい、悔しいって感情を味わいたくないから、

最初から期待しない、

逃げてるの

だから、どんなにすごいことがおきても、
心の底から喜べなくて

ずーっと夢の中にいるみたいな感じ。

物事が進んでくの。

逆もそう!
どんなに辛いことが起きても
あまり動揺しない。
あぁ、やっぱりな。って。



でも、実際にはすごくいい経験をさせてもらってるの。


子供の頃みたいに、
一個一個の出来事に
素直になれたらな(~'ω' )~



人間らしい生き方だよね。一喜一憂。






ねえねえ!

アイドルボンバイエの予約は大丈夫ですかい?!久々にみんなとゆっくり触れ合えるイベントだよね!

でも、初めて出るから、どんな感じなんだろ?

わくわくだよ!

「アイドルボン バイエ☆2015」

日程■2015年10月 12日(月・祝日)

時 間■
(一部)09:30受付/開始10:30/ 終了予定12:00

(二 部)12:30受付/開始13:00/ 終了予定14:30

(三部)15:00受付/開始15:30/ 終了予定16:30 

稲森美優(1部~3部)

企画■ふれあい☆ボンバイ エ!・悩殺ワンフレーズ2015・サイン色紙ラリー・

魅惑のアイドルゴング ショー2015・サイン色紙プレゼントコーナー他

各部■

(一部)お散歩企画&アイドルボンバイエ軍団☆ふれあいランチ会(茶番付)

(二部)悩殺ワンフレーズ♪~あなたの目を見てアイドルがセリフを一言~

(三部)アイドルボンバイエ☆初☆ふれあいバザール♪サイン色紙ラリー!!

料金■各部男性3990円(+10円で特典付)・ 各部女性3500円・

各部フリーパス通し料金15000円

物販■2ショットチェキ1枚1000円・ボイス系グッズ・物販 タイム・他

http://ameblo.jp/aidolbonbaiye/

↑↑詳細はコチラ!
*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*
【アイボン☆プチ同窓会2015の ご予約
yoyaku.bonbaiye@iine.tv

(予約締切109(金)21:00
お 名前・年齢・連絡先(携帯希望)・人数・

推しのアイドル名を明記の上、
タ イトルを「アイボン2015」として、
上 記メールアドレスまで送信ください




イベント自体は四部まであるけども、いにゃは、3部までの参加だよ(∩ω∩*`)!お散歩とか、ランチとかするんだね!楽しみすぎる!!


そして!



グラコレックスより
25日23時59分に
大事な報告発表があります。

HP及びメンバーのTwitterブログなどでチェックをお願い致します。


よろしくね!ヾ(・ω・`;)ノ


今日ね、みゆが、前々から、

風邪ひいた風邪ひいた騒いでたら、



栄養考えてくれて、フルーツポンチ?
や、


↑↑これ最高に美味しかったーーーー。゚(゚^ω^゚)゚。!!!



ユンケル、熱冷まシート、アクエリアスとか、
たくさん!(´;ω;`)!!


感動で嗚咽!!!!!オエッ!(´;ω;`)(笑)



本当にみんなありがとう(´;ω;`)


具合、
だんだん良くなってきてるよ!!たくさん寝て、沢山栄養のあるもの食べて、
みんなのために元気でいなくちゃね!


ねえ!ブログタイトル!


変えてみた。

よく言われるんだ、この言葉。(笑)


いにゃクオリティーだねって!(笑)

指原莉乃ちゃんとかぶってるけど、

わたしなりの。ね!


(笑)

ながいけど、稲森っぽいでしょ。(笑)


タイトル批評まってるね!(笑)



明日も素敵な1日を(*´ω`*)