お疲れやまねさん(///°∞°///)
帰ったら中途半端に寝てしまうある!

さて!この間は、

純白ビキニーズの撮影に行かせてもらったよ♡




いちお、水着見えないように、飛ばしてみた♡





発売楽しみにしててね♡詳しくはまた♡

純白ビキニーズずっと出たかったから、稲森嬉しいんだあ!!


そおして!


昨日はついに!!


二ノ宮桃と、稲森美優での

二人でのライブとなりました!!!(笑)





いろんな意味で汗かいたー!!!(笑)


どきどきした!!!



でもね、みんなが良かったよー!とか、いにゃ桃コンビ推す!!とか言ってくれて嬉しかったなあ!!!

ももとみゆってなんか雰囲気とかしゃべりとかにてるからね!(笑)



んは!また再復活もしたいねえ!


これもこれでありだね!
応援に駆けつけてくれたみんな、本当にありがとうだよ!(´;ω;`)



そーしてー!

一昨日はうみねえのラジオによんでもらったん♡♡♡♡♡





楽しかった♡♡



そいえばこの洋服可愛いー♡って声が多くて嬉しかった!(///°∞°///)

みゆの大好きなダズリンの、ワンピースだよお(つω`*)

g
うれしいな♡♡

その後は!
我らがしょこちんと打合せ(///°∞°///)!!


真面目にお仕事はしたんだけど、


楽しかったな!!





帰りはブラブラ秋服見たー(///°∞°///)


るんるーん!




おうちでぐだぐた!



楽しいといえば!!



本日は、渋谷区クロスFM、

開局二ヶ月目!!!っていう、素敵な日でしたあ♡





渋谷クロスFMさん!おめでとうございます!!


こんなに素敵な場所に携わることがてきて嬉しい限りです!

なんと、

お祝い!!!って!サプライズでタピオカジュースを用意してくれたのですーーーー(´;ω;`)



みんなで乾杯したよ♡♡

しょこいにゃ。




うみお。


みゆ!セルカレンズかったの!便利だよ!!


セルカレンズで写真撮るためにレンズの位地調整してたら、


しょこちんが、


私の一生懸命調整してるぶさいくに伸びてる顔を盗って爆笑してる!(笑)
うける!(笑)




やー、今日のラジオはとっ散らかってたけど、

面白すぎたなあ!!すごい笑った!(笑)!!

見てくれたみんな、ありがとう!


質問答えられなかった方、ごめんね!次こそは!(///°∞°///)



そのあとは!移動して


うみ、ちか、うめ、いにゃ
で、渋谷エイジアでライブでした♡
今日も最高に楽しかったなあ!みんなが大好き!!!








そして今日稲森、2回目の月見バーガー食べたー!!!


幸せだったぜよ(//ω//)んは


あんね、みんなからもらったお手紙はね、

ホント嬉しくて、



泣きながらいにゃやぎさんは食べるよ!!!(//ω//)!!
ほんとに宝物!!!


みんな、みゆのことすごいわかっててくれてて、


なんか、みゆは、ひとりでくよくよしてたらダメだ!

って元気でた(´;ω;`)


だから、いにゃやぎさんはお手紙食べちゃう(´;ω;`)!!!



さあ!明日もライブだよ!

充実した毎日に感謝だね!(❁˙˘˙❁)





おやしゅ!みんながだーいすき!

公演名:「asia SUPER LIVE 2015 vol.19」Supported by club asia~asia MUSIC FESTIVAL第十一夜

公演日:9/8(火)

会 場:渋谷club asia

時 間:開場:16:00(予定) 開演:16:20(予定)

料 金:予約1,500円(1D別)当日2,000円(1D別)早割1,000円(1D別)開演迄のご入場者様対象

出演者:

Honey Squash/Twinkle☆Stars/DISDOL/DaisukI/AsoBitGirls/滝口成美/宝石箱/アンダービースティー/リーブルエール/WA-Side/北風インパクト/ベースボールガールズ/アニ☆ゆめproject/雨音さつき/エンタの時間/愛璃/SEXY☆レボリューション/re-2/HEART of HEARTs/loop/グラコレックス/Love☆Cha/柚之原りえ/
※順不同

グラコレックス
●出演時間 21:00~21:10
●物販時間 19:50~20:50&出演後21:30迄