おっはよーーー!稲森だよ!

昨日の東スポは買ってくれましたかーーー???\(*ˊᗜˋ*)/♡






カラーで、しかも大きく載せてもらって、稲森、おったまげーーー!!!!

わーわーわー!

東スポ買ってくれた皆様、そこから来てくださった方!

本当にありがとうです!!!\(*ˊᗜˋ*)/♡

そして昨日はー!


Tokyowalker+

東京ウォーカープラスの、ソムタム田井さんが、DVDの取材に来てくださったのですーー!



とっても面白い!!!笑!!!





素敵な方でした!!!

Web掲載になりますので、詳細はまた後日ー♡


昨日のLIVE☆
渋谷クワトロホール

美味しそうな名前だね!
ピザ食べたくなっちゃう!

昨日はね、ハネハネに髪の毛やってもらったー(o^^o)



画像検索して、これにしてください!
って!!笑

ハネハネ美容室!\(*ˊᗜˋ*)/笑

とってもお気に入り!!



テンション上がって今日も有名なものと一緒に写真撮ったよ!!

ゴミ箱とだよ!!!



となりにね、緑のゴミ箱もいたからね、

撮らせてもらった!!


みんな優しいなあ!
エコだけにええこやなあ!


このシリーズ、Twitter見てない人は謎に思うよねw


あとはね、
不意に撮れた写真を載せとくよ!!





楽しいね!


では!撮影会のお知らせを!!!


8/23 GracoRex撮影会
http://www.search-one.jp/s_2015082301.html

・開催場所 STUDIO Search One
・開催日 08月23日(日)
・開催内容
第1部
10:00~10:30
10:45~11:15
第2部
11:35~12:05
12:20~12:50
サイン会
12:50~13:00

第3部
13:40~14:10
14:25~14:55
第4部
15:15~15:45
16:00~16:30
サイン会
16:30~16:40

集合:各部開始15分前

★全てのモデルを撮影可能となっております
各部モデルが私服・水着交代で出演となります

★2部通し参加でサイン会に参加出来ます
★サイン会は1回につきモデル1名のみ対象となります
・開催参加費
各部:6,000

★通し割引★
2部通し:11,000
3部通し:16,000
4部通し:20,000

2ショットチェキ:1,000/1枚
※モデル交代のタイミングで撮影致します
※チェキにサインは入りません
・衣装
水着/私服
・備考
画像掲載:所属事務所へご確認下さい
携帯電話での撮影:不可
動画撮影:不可
※ポイントカード対象外イベントとなります



なんか久しぶり!

みんなに会えるの楽しみにしてるね!!!

後は近々のライブー!


TOKYO IDOL SHOWCASE
2015年8月22日(土)
大塚Hearts+ http://hearts-web.net/plus/
OPEN12:30/START13:00
予約2,500円/当日3,000円(1D別)
出演:Feam/DISDOL/CODE OF ZERO/NEXT少女事件/蛍光灯/乙女☆シスターズ/i*chip_memory/江織杏/浦安マリンエンジェルスネオ/小熊あやめ/クラージュA's/#Brave/有香/GracoRex/CDEangel

●大塚Hearts+
●出演時間14:40~15:00
●物販時間15:00~15:50
●出演 稲森美優、二ノ宮桃、伊集院友美、青海

ここかな!



みんなにライブで会えるのすごく楽しい!

最近は、いろいろ探って2曲とかにしてたけど、やっぱり3曲聞きたいっていう人が多いから、

3曲やろうーー!!!!


頑張ったら、みんなに頑張り伝わるよね!!!!



ね、昨日はね取材とLIVEのあいまにご飯食べたのだけど、

久しぶりに天下一品いったあああ!!!






ダイエット中だから、
ラーメンはなるべく避けてたけど久しぶり!に!てんいち!

幸せすぎーーー(;_;)

天一らぶ。
白飯と一緒っていうのがまたね!スープと合うんですよ。。



ただね、やっぱりダイエット中なので、


流石にこの大盛りは・・・笑


ご飯少なめで!って言ったんだけどな!笑



だから、少しだけもらって、マネージャーさんにあげました。笑



これ見ると、

また来たくなっちゃうんだよなあ!