無事に二日目
しゅうりょうしましたあああー!!!!!

ハピラキ

ハッピーゴーアンラッキー!


みゆの大好きなブリザーブドフラワー!!!

かわいーーー!!!


うれしいーーー!!!






そして、素敵な紅茶や、美味しそうなゼリー!そして、明日も必要だから


頂いた飴ちゃんは楽屋においてきました(*´ー`*)!!!!

みんな差し入れくれるなんて、うれしいな!(;o;)!


あのねー!きいてー!

二枚目特典の、グリコならぬミユコ

おうちに届いたよおおお!!





きゃはーー!

見てー!!



ぎゃぐでしょ!!!!笑

楽しみにしててね♥笑




今回の稲森の物販は、

こんなことしてます!!



缶バッチと、ふぉとぶっくには数に限りがございますので、早い者勝ちですよおん!

ふぉとぶっく、いっしょうけんめいれいあうとしてがんばったんだよ!!

立ち見もおーけーだからよかったら見に来てね!

缶バッチもこれ!





みゆが書いたの~ーー

全部で三種類だよ♥



みんなでお揃いしよっ(*´ー`*)!!!!

わー!たのしみ!


ねえ聞いて!!だんだんね、


声よくなってきたの!

でもやっぱりまだかすれてるから……


最終兵器。




出番前にオリーブオイルを飲む。



あのね、葛城さんに教えてもらったの。

こういう方法があるよ!

って!!!


ほんでね!

勇気を出して飲んだらね、


声が出やすいーーー!!!!





顔いっちゃってる笑



ほんとにオリーブオイルに感謝だよー。

でも昨日は飲みすぎて、はきそうになったけどね!笑


この公演で、

しばらくオリーブオイル恐怖症になりそうだな!笑



でもほんとに救世主!

オリーブオイルさまさま!!!


今日がお先に千秋楽だった
グラコレメンバーの梅田あやちゃんが、



いにゃさんがオリーブオイルのんでるのみるたび心がいたくなる~(T_T)!!

っていってた!笑

やさしいあやや。



二日間のステージ!キラキラしてたよ!お疲れさまでした(*´ー`*)!!!!





きょうはおっちーにもあえたー!

うれしいーー!差し入れもくれて優しすぎう(T_T)!!

そしてーーー、


グラコレメンバー二ノ宮桃がきてくれたよ!!!


ずっと泣いてたーー!っていってて、なんだか嬉しかった!!!笑

もも、ありがとう!!!


さて!

声もなおってきて、嬉しくて、


本調子も出てきて、舞台上であそぶようになってきて!笑


好きなこときょうの夜はいろいろやった!笑


たぶんこれからもっと稲森ワールド出ちゃうかもな!笑

ほどほどにしないとね!笑



夜の本番終わって集合して、

演出の中山さんに、


いにゃもだんだんすけべごころが出てきたねー!!!笑


っていわれた!!!笑


ごめんなさい!!!笑楽しくなっちゃって!

いろんなことしたくなっちゃうんだ!!笑


毎日違う私にも注目してね!笑




さあ!朝ツイッターで言ってた、
おいしいあさご飯とは、



松屋の朝定食でしたあーーー!!!笑


うーん!
いいね!やっぱ、おいしいとおもう!こういうの!笑


よーし!


明日も楽しんでくるよおおおおー!!



おやちゅみ♥