はろー!

おつかれー、

いなもりこだよーん。









昨日は、下北FM!グラコレックスでださせていただきましたーー!楽しかった(*´ー`*)!!!!


見てくれたみんなありがとう!最後までいてくれたみんなありがとう!!


感謝、感謝です。


なんか昨日のアクセス数がいように多いのだけどなんかあったのかな?

みんな何から来てくれたのー???(*´ー`*)!!!!


きのうはね!


合間合間に





いろいろな取材のばを作っていただきまして、


ほんとに感謝感謝です。


じゅうじつしてたな!(*´ー`*)


しょこちん 浜田翔子たんとツーショ!
かわゆさがとまらない!


新メンバーのうみちゃんもいっしょに!(*´ー`*)!!!!



みんな、アド街っぷはげっとしたー???

グラコレックスがひょうしなんだよ!

みんな秋葉原へごーー!!





昨日は髪の毛ハーフアップにしたの。
あんまみえないね!笑



ガラス越しのグラコレックス





鏡越しのグラコレックス。



いつもの三人!笑



みおちょりぽーずのおべんきょうちゅう!




いつになく真剣な稲森。
だいえっとしてるからね!
カレーパンはおあずけ!

番組の進行方かんがえちう。






出演まえのみんな!(*´ー`*)!!!!


みて!

すとろべりーショーコケーキかわいすぎでしょおおおお!


ずっと見ててにやけちゃった!笑



まだまだ写真いっぱいあるのにー(T_T)




お稽古もついにラストスパート!


そんななか、きのうくちあけたままねたのか、


朝起きたらのどがいがいがに。


気を付けてたけど、


とおしをしましたら、


声がかすかす。

ついに出なく……!

いったん稽古抜けさせてもらって

病院にいくも、

先生におこられてへこむ。
もっと喉大事にしなきゃね




でも、だんだん、回をおうごとに、よくなってる!
あ、とおしね!

うれしいな!



あとは、こえをなおすことにしゅうちゅうだー!



笑えて泣けて
みんなのかわいいダンスもみれちゃう

ハッピーゴーアンラッキー!

みなきゃそん!そん!です!