今日のハピラキ稽古は

麻生かなてぃー。




これ、kagamiちゃんの台本笑



なんかホラーだったから撮ったwwwwwwww


暗記するためにシールはって台詞隠してた!笑


なぜシールwwwwもう、せりふみえないじゃん!笑

かがみんは、謎過ぎてほんと面白い!笑





みゆかがみさり!

台詞いれゆず!
ほんとゆずは、頑張りや!


いつしかのさりー。
背中透け透け!笑

電車の人みんなみてたよ!笑


コンビニへむかうわたしたち。

この躍動感w

カメラマンは、もこたん。


きょうは、しらす納豆!

納豆にしらす混ぜて食べたおいしかった。

でも稽古場が臭くなったw

ごめんなちゃい笑


もこたんの上で寝るかがみん。

ほんとこういうとこかわいい!

見た目と、性格のギャップに驚くよね!
あと、こう見えて17歳笑

今日の夜ご飯めっちゃ健康的でしょ笑




あちゃひと、きゅうりのいっぽんづけーーー!!!




あのね、もちゃさんラブライブすきだからね、
みゆがまえにUFOキャッチャーでとったフィギュアあげたの!

そしたらすごい喜んでくれて、


丁寧にはこ開けて嬉しそうだったら観察力してたの!


そしたらまず最初にしたことがね、



パンツみてたーーーーー!!!!!!笑

すごい笑っちゃった!

それ、男の子がやるやつじゃないんですか!?笑

「うーん、いいくい込みだ!」

っていってた!笑




ライブ会場にはチケット持ってってるからよかったら、てうりで渡させてね!

サインもいれるよ(^ー^)



ゆずと、ゼロカロリーの

ピーチティー。


あのね、やっぱり、美意識たかいこばっかりで、


みんなダイエットのしかたおしえてくれるんだ!



これはよくないよ!とか、これはへいきだよ!とか、

これがきくよ!とか!

やっぱり、みんな、美意識たかい!



がんばるだ!

いちお、炭水化物抜きだいえっと5月にはじめてから、三キロは減ったよ!(^ー^)


三キロと四キロ行き来してる!



すてきな女性になるんだー(^ー^)!!!



明日も稽古がんばるよ!!!(*´ー`*)!!!!