こんばんみっ!!(*´ー`*)!!!


今日は新木場コースト
ダイヤモンドステージにて!


グラコレックスフルメンバーでライブさせてもらいましたー(*´ー`*)!!!





左から
伊集院友美、稲森美優、さくまみお、浜田翔子、結城ちか、二ノ宮桃、有村こはるです♥





まだまだ私たちのゲームは始まったばかりです!

みんなで育成していってほしいのだ(*´ー`*)!!!



それにしても!!!


ピヨピヨコールがかわいすぎてテンション上がっちゃった!!笑


み「左に動くよ!ジャンプ!(ピヨピヨ)ジャンプ(ピヨピヨ)ジャンプ(ピヨピヨ)」

って、みんながピヨピヨコールしてくれたのー!!!


かわいすぎ!!!笑



みんなでどんどん、楽しめるもの作っていこうね!!!(*´ー`*)!!!!


いつもましてのかたも、はじめましての方も、おひさしぶり!のかたも!
絡んでくれてほんとうにありがとでひた!
優しさに感謝。。

今日は、まちじかんに、みゆが持ってきたセルカ棒で

自撮り大会したの!!笑




かっこいい目。笑




こーゆーしゃしんも、セルカならではだよね!!!


でね!!!

とり損ねたこもいたんだけど、いっぱいしってるこたちにあったーーー!♥

行きにはゆずにもあったし、

平野聡子ーーー
!♥

なんと、
ステージ最前で応援してくれました!!笑

かわいすぎ!


ハピラキで一緒のるいるいーーー!!!


かき氷かいにいくのー♥っていってた!笑

ほっこり。



ほんで、ももちゃー!!!いまは、もかちゃんかしら?!

わざわざさがしにきてくれたの!感動!!!

そしてそして、

re-2の二人だよおお!!!あえてビックリ!!!笑


他にも栗田恵美ちゃんとか、
くまちかちゃんとか、

とれなかったけど知ってるこばっかり!


やっぱり私はアイドルがすきだと再確認。


終始萌えてました。


物販直前。


ハピラキの、チラシもらってくれたり、
チケット購入してくれた方ありがとう(;o;)!



これ、みゆの夜ご飯。

鶏肉ととしらすがいいときいたので。


スライスチキンにしらすをかけて食べるわたし。笑


うまかった。



そんなこんなで麻生かなのラストライブに駆けつけました。

まにあってよかった。



すっごいかわいいよ!かな!





麻生かなてぃー。

髪型はグラコレヘアメイクのはねちゃんにやってもらった!(^ー^)


そして、
北山亜利沙




あのね、かな、ありちゃん、みゆで。


桜メモリーズ歌ったんだ。


思いでの曲。





会場で、かなのアンコールみたんだ。


ほんと号泣しちゃった。




すてきなファンのみんなにかこまれて。

かな、幸せそうだった!



よかった。


ほんとうに元気のもらえるライブだったよ!

かな、ありがとうね!!




さて!最後に告知


6月6日は、
キネマ倶楽部にてグラコレックスらいぶです!
ぴよぴよ。



11日は、下北FM公開放送です。

みんな来てくれるといいな。


がんばる!!!(*´ー`*)!!!!!

そして一番大事なやつ!!
舞台
ハッピーゴーアンラッキー
【タイムスケジュール】
6月 17日(水) 19:00
18日(木) 14:00 ☆ / 19:00
19日(金) 14:00 ☆ / 19:00
20日(土) 13:00 / 18:00
21日(日) 13:00 / 18:00
22日(月) 13:00 / 17:00

☆の日はアフターイベント有

【チケット】

前売り 3800円 
当日     4000円

【チケット予約方法】
稲森専用予約ページ
http://ticket.corich.jp/apply/65167/003/

【お問い合わせ】
u-you.company 
mail:u.you.company@gmail.com

チケット売れないと、私座長なのに
みんなに見せる顔がないでする。。。

ただ!演技でみんなを楽しませ自信はあります!!!

なのでみんなに、みにきてほしいよ!(*´ー`*)!!!!


泣きそうになりながら待ってる!!!


さて!!、セルカ棒持ってった初日から、

現場でなくしてきた稲森でした。

しょっくだお。

おやちゅみんしゃい(*´ー`*)!!!!