わー!毎日稽古、お仕事で充実してる稲森だよお!

たまにはツインテを♥







これはね、はじめての対バンライブ、

鹿鳴館でのらいぶでひたー♥


おうえんにきてくれたみなしゃまに、感謝、感謝でふ(*´ー`*)!!


いろいろ裏話もあるけどまたつぎね!笑

そして、毎日のハピラキ稽古の隙間を縫いまして




DVDロケにいって参りましたー(*´ー`*)!!!



これで、4作目かあ


本当に嬉しいなあ。




楽しすぎたよ!


発売は七月!?!?

またわかったらお知らせするね!(*´ー`*)!!!!


さー
本日も稽古でしたよ!

あきのんのかたに寄りかかってすやすや。な
かがみん。
ほっこり。






たくさんの台本にかこまれて、


台詞いれに集中するゆず!(*´ー`*)!!!!


ほっこり。



ほかにもしゃしんのせたいのにっ!

なんで15枚しかのせられないんだーー!!くそーーー!!!


また、稽古特集は別でね!笑


さ、本日は、

稽古途中抜けしまして!


代々木ミューズのライブに

伊集院友美、稲森美優、さくまみお、浜田翔子、二ノ宮桃
の5人で参戦させていただきました!!!



かわいいまかろん、レッドブルの差し入れに、感謝、感謝です。

自撮りをするみんなを隠し撮り!笑



あ!



見つかった!!笑




今日はね、はるぴーと、春日にもあったのーーー!!!
久々の再開で感動した(T0T)(T0T)!!!


お化粧する私とられる。笑


きょうはね、


みんなで髪型おそろにしよーーー♥って

ツインテールにしたの!!!!


……て



ん???wwww

どや顔してますけども、

伊集院友美さん…?ともちん?いいともー?





いいともだけ、ツイン、断固拒否。笑!!!



ステージでも、クールに拒否!笑

ともちんのきゃらさいこうだわわわ!!!笑


まー、よーくみると、


みおちょりも、

「ハーフアップストレートツイン」(みおちょりの、ハーフツインの呼び方。笑)

だったんですけどね!笑



しょこちんとマカロンーーーー!!!


だんだんグラコレックスも、

みんなのキャラが出始めたり、

チームワークが出てきたり

いいグループへ、ちゃくちゃくと進み始めています!

なんせまだ、ライブ三回目ですからね!笑



でも明日は新木場コーストだ!!!


大きな会場!!

そして、

なんとフルメンバーーーー!!!


最高かよーーー(*´ー`*)!!!!

という事で明日は

有村こはる、伊集院友美、稲森美優、さくまみお、二ノ宮桃、浜田翔子、結城ちか

が、参加となります!!

LIVEプラスFESTIVAL特設サイト

http://liveplus.asia/special/s20150531/

■タイトル
『LIVEプラスFESTIVAL』supported by きみだけLIVE
■公演日
2015年05月31日
■会場
STUDIO COAST(新木場)
■開場/開演
11:00 / 11:30

《GracoRexは17:15~17:30にLIVE出演、17:50~18:50特典会(物販・握手会)予定です♪》

■一般発売日
2015年04月18日
■主催
LIVEプラス実行委員会
■協賛
きみだけLIVE
■問い合わせ先
ディスクガレージ:050-5533-0888(平日12:00~19:00)

【チケットに関しまして】
◆イープラス
◆ローソンチケット(Lコード:77826)
◆チケットぴあ(Pコード:262-312)

※当日券の販売もございますが、プレイガイドチケットの整理番号順入場とな りますので予めご了承くださいませ。


みんな、おうえんにきてね!!!!(*´ー`*)!!!



そういえば今日は、みんなが、コールとか考えてきてくれていてとっても嬉しかったなあー!!!!

ほんとに、

応援してくれてる、みんなのことが、


だーーーーーーいすき!!!!!

ありがとう!!!!!!

みゆのへなちょこ掛け声にも、反応してくれてありがとうね(*´ー`*)!!!笑

グラコレックス!!
まだまだ進化していきますよお!!!!(*´ー`*)!!!


そして、ライブごは!

稽古場に戻りまして!


懇親会!!!
もこたんみえてない!笑

ごはんもおいしくて、みんなたのしくて。
はあ。うれひい。ためいき。
すき。

そーーーしーーーてーーーー!!!!


今日は久々にかなにも会えた!!!!!
だいすき!!!!


かなはね、

明日というか、今日。
31日がラストライブなの。


明日で活動休止しちゃうんだ。


だからね、

明日のかなのワンマンライブ!!!!


もとアリスインアリス一期生でいっしょにがんばった仲間として!

大好きな、大好きな、友達として!!!!!


新木場ライブ終わり次第、


かなのライブに駆けつけて、



北山亜利沙、そして稲森美優、


ゲストとしてかなのライブに参加させてもらうよ!!!!


大好きなかな。

明日は楽しもうね!!!!!