はろー!♥
しょこちんこと浜田翔子ちんの
最新DVDを借りパクしてる稲森だよ~!笑




グラコレでまわし見してる借り物なのにテレビの横に我が物のように飾っているずるいやつw





明日はグラコレックスライブだよーー!(*´ー`*)!!!!






いとしのしょこちん。

はて!今日は撮影会でした~♥♥

大人っぽい水着も着たよ♥


ゴールドなハート水着ー♥




みゆのお気に入りのピンクの水着ー♥


高知県の坂本龍馬さんのおかしのおみやげもいただいたーーー♥!!!





今日は、はじめましてのかたも久しぶりのかたも、いなもらーのかたもいてくれてたくさんおしゃべりできて嬉しかったよ!!


みんなに会えることがみゆのいまの幸せだなあ~♥!!!

そ言えばマネージャーさんから
タイヤカスもらったーー!!!



レースのおみやげだって!


なんと、サキイカらしいよー!!!


ほんとーにタイヤカスみたいですごい笑った!!笑


食べるの怖いけどこーゆーのすきだよー(*´ー`*)


ひさびさの昼食は



生ハムべろーーん。



サー明日の詳細ですよん!


みんなに会えるかな??

会いに来てね!

握手しに来てね!

いにゃー!てさけんでね!




「one's precious time」鹿鳴館presents
http://ameblo.jp/rmk-music-power-i-doll/

●日時:
2015/5/24(日)
Open:9:30 
Strat:9:50 予定

●会場:
鹿鳴館 http://www.rockmaykan.com/

●料金:
前売り:¥3,000 
当日¥3,500 
D別¥600

●出演者:PG/ひまわり女子/do Me baby/Shallm〓Cat/辻村愛璃/GracoRex 他



同日夜



「one's precious time」鹿鳴館presents
http://ameblo.jp/rmk-music-power-i-doll/

●日時:
2015/5/24(日)
Open:15:30
Strat:16:00 予定

●会場:
鹿鳴館
http://www.rockmaykan.com/
●料金:
前売り:¥3,000
当日¥3,500
D別¥600
●出演者:PG/ひまわり女子/do Me baby/Shallm〓Cat/辻村愛璃/GracoRex 他




しょこちんとみおちょりにいやなかおされてもめげないよーー!(*´ー`*)!!!!笑

ちかっぴから、ディズニーのおみやげの飴ちゃんもらったんだ!


あー、夢のくにいきたいな!




でもいまは仕事に集中集中!!


ハピラキの台詞もはやくいれなきゃー!!!(*´ー`*)



でもまず、風邪引き中の声を直さなくちゃな!!!

大事な仕事一杯あるから!!


きらいな粉薬も頑張って飲むよ(T0T)(T0T)!!!


二時間の点滴うってもらってもガサガサ声だもんなー。

またすきま見ていかなきゃ!!!


時間が足りないよー!


お昼がもっと長ければいいのにな!!


では!

また明日!

サラダ!