桜花賞、はずしたー!(T_T)!しょっくだよー!
また頑張って予想するよー(T_T)!

やっぱり女の子のお馬さんのレースって難しいだね!(;_;)



またがんはる!

そだ!みんなにお知らせ!


明日はね

レインボータウンFM
「サタマニ♪」

さんに、グラコレから、
稲森美優
さくまみお
結城ちか
伊集院友美

がゲスト出演させてもらうよ♡!

4.18土曜日15時~16時
http://satamani.com/


●交通アクセス
http://792fm.com/
http://792fm.com/map


何話すかなー?


みんなの顔が見れたら嬉しくなっちゃうな♡!


もちろん聞くだけでも!

感想教えてね♡!









スタバの新作さんちゃっかりのんだ。

ヨーグルトのやつ。




フルーツオントップヨーグルトフラペチーノwithクラッシュナッツ

名前長ががが!笑


だから、ヨーグルトのやつっていうのね!笑



おいしかったよー!さわやかで!(*^_^*)!


でも去年も出てた、クッキーのやつ?もまたあるから、次それにしよー♡!

並んでる人みんなヨーグルトのやつだった!!!



さて!


湊えりとコナンカフェ行ってきたよ!!



整理券もらわないと入れなかったー!大変だね!



渋谷のタワレコにあるんだけど

窓が毛利探偵事務所になってて高まったー♡!







コナンくーん!て、手を繋いでるガチ勢が
隣にいたよー、







お料理頼むとフフィギュアがもらえるんだけど、

みゆ、キッドがあたったー!


で、喜んでたら、隣のテーブルのお姉さんが


キッド!!!!!


はぁあああああうううう(T_T)!!!!!!



ってなってて、キッドファンらしくて、



まあ、みゆが持っててもあれだしなー!と思って交換してあげたよ!

そのおねーさんに1日分のハッピーをあげられたならうれしーよー!(*^_^*)!


ちなみにお姉さんはしんいちだったんだって!


でもみゆ、しんいちもすきだからいいや!







で、コナンクゥーン!なかんじんのぽんはというと。





このお姉さんだったよ!笑


ぽんはくじ運ない!笑



みゆ、意外とこーゆーとこうんよかったりするんだよねん!(*^_^*)!



だから、しんいちをポンにあげたよ!

涙ふきなはれ。



ダニーズのオムライスカレー



喫茶ポアロのナポリタン。




うん!たのしかったなー!♡!


さー!明日のラジオを楽しみに私は寝ます♡!おやすみなさい♡!