皐月賞!!!!

ブログ記事にしていたのに更新できてなかったああ!
何と言う失態!笑






ということで今週は、



あとから予想!!


です!笑


桜花賞の予想は外れちゃってごめんなさい

皐月賞!!!


3歳牡馬クラシックの第1弾となる皐月賞!!!だよ!!


わかんないよー(´;ω;`)




今回は

中山2000mのコースを考えて先行馬から選んでみたいと思います

本命は前走、皐月賞と同じ舞台の弥生賞を快勝したサトノクラウン

そして皐月賞と相性がいいデムーロ騎手が騎乗するドゥラメンテ

あとはやっぱりリアルスティールも侮れない存在

ということで

◎サトノクラウン
ドゥラメンテ
▲リアルスティール
△ブライトエンブレム
△キタサンブラック
△ベルーフ

サトノクラウンから馬単の裏表で総流し10点を予想でしたーーーー!!!!




さあ、結果は……笑笑笑笑






1着 ドゥラメンテ

2着 リアルスティール

3着 キタサンブラック

4着 ブライトエンブレム

5着 クラリティスカイ





私の結果


◎サトノクラウン→6着
󾀕ドゥラメンテ→1着
▲リアルスティール→2着△ブライトエンブレム→4着
△キタサンブラック→3着△ベルーフ→12着




はい!ちーん!



惜しいとこまで行くんだけどなあー!

次からは私の予想をすこし、ずらして買うと当たるでしょう!(*´ω`*)笑


でも、つづけて、つづけて、


あたった時にはしてやったり!!!(´vωv`*)!


ですけどねえええ!!!笑





信じるものは救われる!

ん?報われる?


だっけ!


わすれちゃったーー!!!!



てへぺろ




よしっ!気分転換してこよーっと!







来週25日は

事務所主催の


撮影会もあるからみんな予定あけておいてね


バーベキューできるかなあ?



髪色新しくしたのと、

春服買ったのと、


ショコラちゃんいるかもなのと、


色々楽しみにしててー♡!