今回知ってるひとがたくさあああああん!!!





あさみんこと葛城あさみ!


もこたんこと水月桃子

なたりーこと成田梨紗

大好きな池上紗理依

四人でバス貸し切り笑




他にもいるんだけど諸事情により載せられず!


このメンバーなら楽しくけいこできそうでうれしいよ!!!!


明日はさりーともこたんと稽古着買わなくちゃ♡


あいどるにかこまれるせいかつってやっぱりしあわせだなああああああ!!!!!




毎日の稽古が楽しみなの!!!!!




あのね、みゆね、今回ね、前回よりもっとパワーアップする自信あるから、



絶対見に来てほしいの!

みゆ扱いのチケットで!


稲森美優

http://ticket.corich.jp/apply/61501/028/



ぜったいにね、ぜったいにね、後悔させないから!!!!

絶対あのこすごい!っていってもらうんだから!!


でもね、チケットの情報見たらね
何故か四枚ぐらい減ってたの(T_T)


みゆのこと嫌になっちゃったのかな?


ショックで泣きそう。


でもね、がんばるよ、みんながみゆで見に来てくれるように!


特典はねまだ詳しくは決まってないんだけどね


2枚以上購入してくれた方は、

みゆのオリジナルストラップ作るよ!

3枚以上は考え中!

なにがいいかなあ???

もちろん、一枚でも得点つくけど枚数増えるごとにすごいのにしちゃうよおおおお(*ノω・*)テヘへ

いにゃ、なたりー、あさみん、もこたん、さきちゃんは

現代編

さりーは

過去編


どの編も

http://ticket.corich.jp/apply/61501/028/

こちらから購入できるよ!!!

今回は一日で三部作品見れちゃうスケジュールだからね!!

前回といろいろ違うところもあるし、

キャストも違うだけで全然、演技の雰囲気も違う!!!


これって本当に面白い(*^_^*)!!!


みんなを絶対裏切らないです!!!!




どうか、頑張りを見に来てください(/_;)!!!


予約、まってるね!!!